試してみました(∩´∀`∩) | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお休みですが朝から風が強すぎます…もやもやもやもやもやもや
皆さん気を付けて下さいね✋

昨日私の好きなTV📺“ソレダメ”ウインクラブラブラブラブラブラブ
昨日は“新玉ねぎ”🙋(地方あるあるの時差があります😅)
私、生の玉ねぎ&ネギが苦手なんです…もやもや
理由は簡単✋食べれるのですが、辛みが苦手…タラーそして食後に臭いが残るのが嫌なんです…もやもやもやもやもやもや
でも加熱すれば好きなんですてへぺろ

幾ら水にさらして何となく苦手…………
でも何か辛味を取るのが“超”簡単キラキラキラキラキラキラ
しかも美味しそうに食べてる~もぐもぐナイフとフォーク

と言う訳で実戦してみました🙋
スライサーで新玉ねぎを切って空気に2-3時間さらします✋
私はスライサーしてちょっとお出掛け🚗💨💨💨
そしたら我が家🏠が玉ねぎの臭いが充満してるオチが…びっくりアセアセアセアセアセアセ

TV📺ではご飯🍚に鰹節&新玉ねぎスライス&卵で食べてましたが、私はほうれん草のおひたしに新玉ねぎスライスと鰹節でやってみましたが、辛くなかったですびっくり!!!!!!
しかもコメント通りに何だか味が柔らかい感じOKキラキラキラキラキラキラ
意外に家族からも好評でした🙆
ご飯🍚でも全然イケちゃう感じだったようですウインクイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
私的にはお醤油より青ドレの方が好きでしたOKキラキラキラキラキラキラ
良かったらお試し下さい🙋💓