母の日のプレゼント〜わかってないお母さん | さちのブログ

さちのブログ

日々のひとりごとです


母の日が今週末🌷🩷

母の日の近くに実家に帰る予定がある時は
一緒にご飯食べたりスイーツ食べたり
ってその場でごちそうしたり
なにか買ったりして。
それを母の日のプレゼントって事に
するんやけど。
今回は帰る予定もなかったので
好きそうなものを贈ることにした🎁

で、さっき届いたようで
お母さんから電話が。

ちょっと〜これどうしたん?
なになに〜こんないいもん突然〜!

って言われた💦
え?母の日のプレゼントってわからんのか?

えっと〜母の日やねんけど
メッセージカード入ってない?
って聞いたら

入ってないよ。
って😵

あれ?メッセージカードも
カーネーションも入ってるはずやねんけど💦
って聞いたら

なんも入ってないよ。
って😱

ネット注文やから
母の日設定したつもりができてなかった?
って焦って。
でも、今ならこの価格でカーネーションも
入ってます〜キャンペーンで注文したのに?
と思って、お店に苦情言わなあかんか?
って考えてたら、お母さんが

ん?これか?
お母さんいつもありがとう
ずっと元気でいてね。って紙があるわ。
って😅

花は?花はない??
って確認したら

あー、カーネーションあるわ〜中に〜🌸
って。

いや、花は中に決まってるやろ!
ってゆーか全然見てないやん🤣笑

だって



こういう感じなはずやねん。



中にはカーネーションとカード。

これわからんわけないと思うやん😑


上の写真でわかるやろ。って

あたしは思ってたけど

もしかして英語がわからんかったんかも笑


お母さんも歳とったなぁ〜😔💨


わかった後には


いや〜ありがとう!

うれしいわ〜いいもんくれて〜🩷


と喜んでくれててよかったわ

お母さんの好きそうなものにしたから

おいしくいただいてくれるでしょう🍊


ほんま、

ずっと元気でいてほしいものですね🥰✨