ミスド〜朝マックでグリドルとナゲット | さちのブログ

さちのブログ

日々のひとりごとです


ゴールデンウィークは
全然出かけてません🤗笑

スーパーとか
イオンモールとか
そんな感じの所に行ってました🚗³₃

混んでる時に混んでる所に行かない派
高いときにわざわざ行かない派
の夫婦です😙🎶

だからイオン行ったとき空いてて
ミスドのドーナツ豊富すぎて
買ってもーた🍩🩷





勢揃い!


なんか最近生ドーナツブームやけど

高いし並んでるしで

一周まわって

ミスドがいちばんおいしいやんって

気づいたな〜💕

安いし、ふわふわやし、種類豊富やし!


あたしは

エンゼルクリーム

ハニーオールドファッション

絶対買います✨


そして

朝マックね🍔💕︎


旦那さんがナゲット15ピースが食べたい!

ってずっと言ってて

いつ行くか?って考えてて

朝マックしてきました〜👏


お互い好きなもん頼むぞ!ってコチラ👇🏻





旦那さんはナゲットと

フィレオフィッシュ🐟

あたしはマックグリドルソーセージエッグ🥚



朝マックやったらグリドル食べたい🤤

しかもソーセージエッグが

いちばん好き💜


ナゲットも熱々で美味しかったな〜🎶