ローソン47%増量キャンペーン〜新ドラマ | さちのブログ

さちのブログ

日々のひとりごとです


ローソンの47%増量キャンペーン
食べたいのに出会えたら…と思って
見に行ったらあったから買いました〜



たまごサンド🥚

りんご&カスタードのパン🍎


プレミアムロールケーキの増量もあったけど

あんまり好きじゃないから買いませんでした😚


みんなはそれ目当てなんでしょうけどね笑


たまごサンドはあたしが

りんごのパンは旦那さんがいただきました😋


これからも出てくるみたいやから

また出会ったら買おう。


そして新ドラマ〜


見てるやつは


君が心をくれたから

春になったら

Eye Love You

リビングの松永さん

婚活1000本ノック

となりのナースエイド

グレイトギフト

不適切にもほどがある

新空港占拠

アイのない恋人たち

厨房のありす


書くと結構見てるな〜😆


楽しみで見てるのは

この中の何個かだけやけど。


芦田愛菜ちゃんのと

マルス、大奥はやめた。


そんな感じかな〜。