免許更新〜天下一品こってりラーメン | さちのブログ

さちのブログ

日々のひとりごとです


はい、めんどくさい作業がやってきました😚

それは〜
免許の更新🚗³₃
あ〜めんどくさい。

独身の時は大阪に住んでたから
いつでも行ける近所の警察署やった。

それが引越しして
今のところになると
近所の警察署は曜日が決まってて
この曜日のこの時間しかやってない。
とかになっててめんどくさい。
しかも近所って言っても近くもない😑

で、ちょっと離れたちょっと都会やと
いつでもやってくれる。
でも遠い😑

ほらね、めんどくさい。

だから
不安だ〜行けない〜どうしよう。
と旦那さんに聞こえるように言っておく👂

という事で
連れてってもらいました〜🤗🎶

警察署まで連れてってもらって
終わるの待っててもらえた✌️

はい、更新完了〜次は5年後だ🚗³₃

一緒に行ったから
いろいろ用事済ませて
あたしの大好きなパン屋さんにも
寄ってもらって
お昼ごはんは天下一品🍜



こってりラーメン😋

久しぶりに食べたらおいしかった〜🍜❤️