和牛すき焼き釜玉〜しまむら | さちのブログ

さちのブログ

日々のひとりごとです


丸亀製麺の気になってたやつ
和牛すき焼き釜玉食べた〜🐮❤️





和牛おいしかった〜😋

最近のあたしはほとんど牛肉食べないので

これくらいの量がちょうどいい🙆‍♀️


旦那さんの実家でお正月とかお盆に

いいお肉を買ってくれてたりするから

旦那さんに早めに

お義母さんがお肉買わんように

しっかり言っててね。

もう全然お肉食べられへんから、

お肉食べたらあかんから。って

ちゃんと言っててね!

って伝えてんけど、

クリスマス前くらいには言ったら

もう買ったんやけど。って言われたって😰

何回もお肉食べられない。って

伝えてんねんけどな〜💦

もう、妹さんにあげてって言うといてって

言ったけどね😅💨

なぜ伝わらないのか??笑


はい、話変わってもう年末!

なんか服見たいからってしまむら行って

ちょこちょこ買ってきた🎶

物欲ないのでしまむらで全然OK👌

最近この歳になると前に行ってた服屋では

若すぎるし

この辺かな〜と思う服屋はおばさんすぎる。

そういう意味では

しまむらがいちばん選びやすい✨


試着は絶対します!

失敗したくないからね。

だから福袋とかは買わない🙅🏻‍♀️

安いけど、いらんのも入ってて

もったいないから。


一応色々の準備はできた〜!