大掃除とローソンのケーキ | さちのブログ

さちのブログ

日々のひとりごとです


大掃除はほとんど終わってて。
早めにするから最後にもう一度
普通の掃除がてらやるくらいで。

掃除機かけて床の拭き掃除して
食器乾燥機の中洗って
トイレ掃除して
パイプユニッシュして
一応終了〜👏🧹

あと年内にやらなあかん事といえば
HDDをあけること😚
どんどん落として
どんどん見て
どんどん消して👀💨

そんな時にVIVANTイッキ見再放送って。
あたしは見てん。
で、旦那さんは見てなくて。
旦那さんが見るであろうドラマは
あたしが、あ、このドラマは
旦那さん見るやろな〜って決めて
全話落として
はい、これはあなた好きそうよ。
って見せるねんけど。

VIVANTは最初の3話くらい見て
旦那さんは見ないな。と決めて消したのね。

そしたら結構話題になってしまって
バラエティー見てても
ようVIVANTの音楽流れたり
ものまね出てきたりして
旦那さんがこれ何?全然わからんな〜。
って言ってて💦
あ〜VIVANTやねん〜って言っててんけど。

そしたらイッキ見再放送😑
旦那さんに聞いたら
じゃあ録画しといて〜。
って言われたけど…
めっちゃHDD取られる〜😰イヤや🌀
まぁ録画するけどさ。

絶対みーひんと思うねんけどな〜うちの旦那。

旦那さんの見ないドラマは
医療系、ラブ系、警察系、弁護士系、
あと字幕のやつ。
VIVANT字幕多いねんけど〜。

録画してもいいけど
すぐ見てすぐ消してもらおう😅笑

そしてこないだのクリスマスに
もうひとつケーキ食べてました🎂



こちらローソンのケーキ🍓

どのケーキ屋さんより

ローソンのケーキの生クリームが

いちばん好きなあたしたち💚❤️


たまたまクリスマスイヴに

ローソン行く用があって

小さいケーキ見つけたから

買ってしまった😆💕


で、やっぱりおいしかった〜ローソン❕


ま、ホールケーキ買ってなかったし

これくらいはいいよね〜🍰🎶