毎回欠かさず聴くようになった、

涼子さんの星読み🌟



しんどい時も


「あー、星のせいかな?」


って自分を責めなくなった。

ありがたや。




要らないプライドのために

また外側に意識が向きそうになっていた最近。




でもワクワクの気持ちというのは

正直で




息子のお着替え袋とか、





湯たんぽカバーとか、









家の中で

ミシンをカタカタやってる時間が



ここ数年で

一番

胸が躍ったんだ。





そしてさ、

これらさ、





半日あれば出来ちゃうの。





楽しすぎて


無我夢中で作っちゃうの。





出かける用事も

嫌になっちゃうくらい

ずっとやっていたくなる。






いまもさ、

息子の寝かしつけを夫にお任せして



半身浴しながら、

次作りたい小物を考えて



布をどれ買うか




2時間

風呂で

悩んでた😂✨









あー、これが、



私の金脈でしょうか?






寝食忘れてやっていたいこと。





しかもね、

誰かのためじゃ無くて



過去数年で

作りたかったのに

作らずにきてしまった、






自分のため


に全部やってる。






私が欲しいもの。




私がときめくもの。






そこに、他人は入らない。



私しかいない。








だからね、めちゃくちゃ楽しいの。






よそ見しないで、

もっと家の中にいることを

昨日決めた。






自分と

きゃーきゃー💕

言いながら



私の金脈を育てるよ。






もうすぐ

スタートダッシュのタイミングが来てしまう様子。





あー、

それまでは、



ひたすら、


自分の中へ、中へ。





ときめきと、共にいよう。