こんにちは😃


私は数年前に

ふんどし、及びふんどしパンツを履いている時期がありました。


最近、お股ケアを始めたことをきっかけに、

ふんどしパンツ🩲

また切り替えたのですが、


その効果をじわじわと感じているので、

それについて今日はシェアいたします✨




メンズのふんどししか素材写真がなかった😅




ふんどしパンツ、


今、とりあえず2種類持っているのですが、



オーガニックコットンとリネンのものと、



オーガニックコットン、フライス生地のもの。






あとは、



これはふんどしパンツとは違うけれど、

鼠径部を締め付けないパンツとして

履いています😊



これまでも、

鼠径部を締め付けない形のパンツを

履いてはいたのですが、



ふんどしパンツ、

全然違う!!!




鼠径部を締め付けない形といっても、

立っている間はそうでも、

座ると、

締め付けられるんですよね💦


布の面積が少ないから、

どうしてもお尻に体重がかかると

前の布が引っ張られる。



尚且つ、

鼠径部を締め付けなくても、


お股、つまり大陰唇、小陰唇の辺りは


むぎゅっ!

と布が当たっていて、


お股のお肉が押さえつけられるのです。



図で言うと、こんな感じ。






わかりにくくてすみません😅




ふんどしは、

鼠径部の締め付けもないほか、



お股のお肉さえも

締め付けないのです!



ここも、結構大切なポイントかと思います。



だってね、

ふんどしパンツに変えてから、


お股を鏡で見る時、


お股のお肉(大陰唇、小陰唇)が


ふんわり✨


ぷりっ💕


っとしてるんです!!




その前のパンツの時は、


鏡で見た時に


お股のお肉がなんだか縮こまっていて、


血色も悪い感じだった。



それが、


最初から


ぷりん💕と開放的で、


色味も良い感じ。





それと、アンダーヘアにも変化が。




お股に密着するタイプのパンツの時は


アンダーヘアはゴワゴワだった。


それが、生来のアンダーヘアの毛質なのかと

思っていたけれど、


違うみたいです😳💦





今のアンダーヘア、


段々、フワフワになってきてるよ😳




アンダーヘアをフワフワにしたくて、

ソープとか探したこともあったけど、


根本的なところに原因があったのね。



押さえつけているから、

硬くなっていくんだ。


お肉も、毛も。






身体の中から、


どんどん締め付けを無くしていこう。


滞りを無くしていこう。




そうすれば、

生まれ持った自分の美しさが


蘇ってくる!!






うーん、そう感じました。


たった数週間での変化だよ。


続けていった先が楽しみ。




あとね、


お股を自由にさせていたら、


お股のお肉がぷりぷりと


伸び伸びとしているのを


たまにふと感じることがあって、


なんか、可愛いし、気持ちいい💕




自分の身体の感覚が

少しずつ戻ってきてるよ。


新しいふんどしパンツを

買い足したい!!


私のオススメは、こちらです💕


作りはめっちゃふんどしなのに、


履いた見た目は全然ふんどしには見えない!


美しいです😊








ふんどしパンツにするメリットが他にも。

お股カイロをする時に、
普通のパンツだと
カイロをつけた布ナプキンが

ダイレクトに

肌に密着してしまって熱い🥵💦

でも、ふんどしパンツは
肌との間に空間があるから、

カイロの温かさが

近からず、遠からず!

ちょうど良いのです🥰

長ーく、付けていられるよ。


https://ameblo.jp/sayaringo38/entry-12814571548.html


生活ビジネス講座でも、

課題として出ましたからね!



あと、

膣ケアのつぼみんも、


ふんどしパンツ推奨です。




こんなに、女性としての身体を大切にする人たちが

ふんどしパンツを推しているんだったら、


やっぱりそこに、



女性にとって嬉しい効果


があるからだよね。



ふんどしパンツはまだハードル高い、

って方も、


とりあえず化繊のパンツは手放して欲しいなあ。


化繊は身体を冷やしますから。


お股に当ててるのが化繊ということは、


お股を冷やしていることになります😓


まずは、天然繊維100%の下着に変えてみるとかね。


自分のための投資はそこからだなあ、

って思います😊✨



以上、ふんどしパンツ激推しレポートでした🥰