今日のお昼は近所のベトナム料理屋さんからテイクアウトしたバインミー*アロマサロンなので... | 小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

病院に行くほどでは無いけれど、なんとなく体調が悪い。そんなお悩みをスッキリ解消☆ 生理に関するお悩みから、妊娠しやすいカラダづくり、マタニティケア、不妊、更年期のケアまで大人の女性の不調に寄り添う隠れ家アロマサロンSACHET〜サシェ〜です。

今日のお昼は近所のベトナム料理屋さんからテイクアウトしたバインミー💕 * アロマサロンなのでお部屋の香りも重要❗️ 匂いが残るものはNGなので お昼はほぼいつもオニギリとかサンドイッチ😅 * バインミーならそれほど匂いも強くないし 近くにお店が出来て嬉しいな😊 * バインミーってご存知ですか? 私は去年ベトナムで初めて食べて感動✨ それから好きになりました。 * 簡単に言うとフランスパンに具を挟んだサンドイッチ フランスパンって硬くてサンドイッチになんかしたら 噛みきれなくて顎が痛くなるイメージでしたが バインミーのフランスパンは柔らかいの✨✨✨ * とにかくバインミーを見かけたら 一度食べてみて欲しいです。 ビックリするから〜❗️ あ、もしビックリしないものに当たったらごめんなさい😓 * サロンにご来店される際には是非💕 お店に頼まれた訳でもないのに勝手に宣伝(笑) * 職場の近くでも食べれるなんて バインミー率が上がりそう😊 * ウキウキのお昼が食べれたので 今日は夜までフルパワーで頑張れちゃう💪 * #バインミー #一橋学園 #vietquan #やわらかフランスパン #テイクアウト #香りが命 #アロマサロン #おいしい #ベトナム料理屋 #ベトクァン #パクチー大好き

Sachiko Yamazakiさん(@aroma.sachet)がシェアした投稿 -