妊娠期で一番つらい時期にサポートいただき本当にありがとうございました! | 小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

病院に行くほどでは無いけれど、なんとなく体調が悪い。そんなお悩みをスッキリ解消☆ 生理に関するお悩みから、妊娠しやすいカラダづくり、マタニティケア、不妊、更年期のケアまで大人の女性の不調に寄り添う隠れ家アロマサロンSACHET〜サシェ〜です。

ご訪問いただきありがとうございます。

小平市の大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロン
SACHET bonheur ~サシェボヌール~

生理のお悩みから、妊活、マタニティケア

不妊、更年期のケアまで大人のお悩み解消のお手伝い


大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎 さちこですはあと

 
 
 
私がセラピストとして一番の喜びを感じるのは
 
お客様のお役に立てて喜んでくださった事を実感できた時です。
 
昨年お客様から頂戴した嬉しいメール手紙
※お客様からご了承を得たうえで掲載いたしております。
 
ちょっと長いですがやり取りを全てご紹介させていただきますねハート
 
まずはお客様より頂戴した最初のメール

 

山崎さん、こんにちは! Kです。


おかげさまで10月26日17時58分
3002グラムの男の子を無事に出産いたしました。

帝王切開でしたが母子共に元気です。

 

産前は本当にお世話になりありがとうございました!

名前は○○と名付けました。

どうぞよろしくお願いします!

 

サロンで購入させていただいた
オーガニックコットンのひざ掛けは早速大活躍。
作家様にもよろしくお伝えください。

 

また産後落ち着きましたらぜひケアに伺いたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!

ご報告まで

 


マタニティのボディトリートメントに産前にご来店いただいていたK様

 

ご出産後にイケメンのお坊ちゃまの写真とともにご報告下さいました。

 

サロンでお取次ぎ販売をしている国産ガーゼのブランケットも

 

早速ご利用いただいているとの事でしたポイント

 

 

 

それに対する私からのお返事

 

Kさま こんにちは!サシェボヌール 山崎です。

お忙しい中メールありがとうございました♪
ご報告いただけてすっっっっごく嬉しかったです。

まずはお祝いを言わせてください。
おめでとうございます!!!

 

ご予定日よりちょっと早目だったんですね。
でも3002gとしっかり成長されて
一日でも早くママやパパに会いたかったんでしょうね!

○○くんって素敵なお名前~
お顔もすでに男らしくてイケメンな感じなのにでビックリです。
将来が楽しみですね♪

○○くんもK様もお元気そうで何よりです。
慣れない育児で大変でしょうが
日々の成長をしっかりとかみしめながら楽しんでお過ごしくださいませ。

 

ガーゼケットも活躍してくれているようで作家さんも喜ばれることと思います。
お写真を見せてお伝えしておきますね。

 

このような嬉しいご報告をいただけると
この仕事をしていて本当に良かったなと心から思います。
そんな機会を与えていただけたことに感謝いたします。
ありがとうございました。

 

お時間がとれましたらぜひ産後ケアにお越しくださいませ。
ママになったK様にお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。

1月にはもうお仕事でしたよね?
ご無理のないように頑張ってください。

 

 

お忙しい中ご報告をいただけたことへ心からの感謝をお伝えさせていただきました。

 

 

すると嬉しいことに更に更にK様よりお返事のメール

 

山崎さん、こんばんは!夜分に失礼いたします。
 

あたたかなお祝いのお言葉、本当にありがとうございます!
共にお喜びくださりとっても嬉しかったです。

 

帝王切開で産声をあげてすぐ対面したときに
お腹の中にいた時の調子で息子の名前を呼ぶと、

記憶を呼び覚ますような目で私を見てくれたことが

忘れられないワンシーンになりました。

 

お腹のなかできっと山崎さんの心地よいトリートメントを感じながら
ヒーリングの波動も聴いていたのだと思います。

妊娠期で一番辛い時期にサポートいただき本当にありがとうございました!

ブログでのご紹介、大丈夫です!ぜひご掲載ください^_^

 

体が回復しましたらぜひ伺わせていただきます。

また山崎さんにお会いできます日を楽しみにしておりますね!

感謝をこめて

 

 

施術の際にシンギングボウルを使用するのですが、

 

K様はシンギングボウルの施術をしている際、

 

お腹の中のベビちゃんが喜んで動いているみたいとおっしゃっていました。

 

ヒーリングの波動が届いているんだなと感動したのを思い出しました。

 

そして、妊娠後期でムクミや腰痛が出てお辛かったK様にとって

 

お役に立てていたことを実感出来て心から喜びと幸せを感じました。

 

お忙しい中このようなメールをくださったK様に心から感謝するばかりです。

 

 

 

私は常々、ご来店いただくお客様とはその場限りでなく

 

辛い状態や症状が改善されるまで

 

もしくはココロやカラダやお肌がお望みの状態になるよう

 

とことんお付き合いさせていただくつもり

 

施術やおもてなしをさせていただいております。

 

 

マタニティでご来店いただいていたお客様にとっては

 

無事ご出産されることが目的の達成はあと

 

新たなステージを迎えられたK様にとって

 

今度はどんなふうにお役に立てるのかお会いできる日が今から楽しみです。

 

 

 

過去の嬉しいご出産報告は↓にも

 

マタニティトリートメント誕生秘話♡

 

その他のお客様の声の目次はこちら

 

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。 

大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎でした。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしてランキングへのご協力をいただけると嬉しいです音譜



アロマセラピスト ブログランキングへ

 

 

 

 

サロン情報

【店名】大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロン         
     SACHET bonheur ~サシェボヌール~
【住所】東京都小平市学園西町2-28-4 タクマビル3F
【電話】042-347-0107  予約専用携帯 080-3496-6024
【定休日】木曜日
【営業時間】10時~21時《最終受付時間19時(施術内容により変わります)》

アクセス
お客様の声
メニュー
初めての方へ



空き状況を確認しながら予約できちゃうシステムは↓

24Hネット予約

 

 


 一橋学園駅北口より徒歩2分
大人の女性のための隠れ家リラクサロンSACHET bonheur ~サシェボヌール~
詳しくは↓サイトにて

image
小平市・東村山市・東大和市・立川市・国分寺市などの近隣の市をはじめとして小金井市・三鷹市・府中市・練馬区・板橋区・相模原市・千葉市・柏市・さいたま市・所沢市・上尾市、遠くは山口県からもご来店いただいております。