明日への活力が湧いて来る!心もカラダも元気になるサロン♡【FBおまとめ】 | 小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

病院に行くほどでは無いけれど、なんとなく体調が悪い。そんなお悩みをスッキリ解消☆ 生理に関するお悩みから、妊娠しやすいカラダづくり、マタニティケア、不妊、更年期のケアまで大人の女性の不調に寄り添う隠れ家アロマサロンSACHET〜サシェ〜です。

ご訪問いただきありがとうございます。

小平市の大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロンSACHET~サシェ~

生理のお悩みから、妊活、マタニティケア

不妊、更年期のケアまで大人のお悩み解消のお手伝い

大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎 さちこ
ですはあと


今日はしもまなさんによるFacebookおまとめ記事。

サロンで実際に施術を体験していただいたご感想もあって盛りだくさん

是非最後までご覧くださいませ~ポイント

↓それではどうぞ~↓



さちこさんのサロンが気になっているけれど、
初対面だとちょっと緊張しちゃう・・・。

そんなあなたに、ぴったりなのが
こちらのランチ会です♪


リンク 山崎さちこさんと【Wセラピストが提案するアンチエイジングなランチ会】



さちこさんにぜひ直接会ってみてくださいハート


お写真だけでは伝わりきらない魅力が沢山で
サロンに行きたくなってしまいますよ好



こちらは、さちこさんのランチ会に参加された、
首藤さとこさんのご感想ですきらきら   ↓↓↓


image 


さちこさんは、とっても細かい気配りが自然にさらっと出来てしまう方なんです。



これまでに約2,000人!ものお客さまを施術してきた経験から、
「相手が何を望んでいるか」が自然とわかってしまうのです。



サロンではもちろんのこと、
さちこさんが主催するランチ会でもそれは同じです。


話しやすいお人柄と、
細やかな気遣いと、
心のこもったおもてなし。



この3拍子揃っているので
参加者の皆さまがいつも楽しく過ごせるのですきらきら



3月15日のランチ会でも、さちこさんのホストっぷりに触れられます!


さらには、
さちこさんの「ながら美容法」と
セレブ御用達の「アンチエイジングランチ」も!


行くだけで美意識が高まって美しくなれます好 ハート


山崎さちこさんと【Wセラピストが提案するアンチエイジングなランチ会】


美意識の高いあなたはぜひお越しくだいさいませきらきら 


 


さちこさんはお薬に頼らなくても、
アロマの力で症状を和らげる方法を沢山ご存じですきらきら

リンク 今から始める花粉症対策!)



私は花粉症よりも、乾燥からくる痒みに困っていたのですが、
さちこさんが私のためにブレンドしてくれたオイルとマッサージのおかげで、かゆみがなくなりました!!きらきら 



さちこさんのサロンはただのアロマテラピーサロンではありません!!
美容・健康に関する知識を
食べ物、運動、思考など色んな切り口でお持ちです。


相談してお話をきくだけでも、悩みが解決することもあります好



不調を感じている方はもちろん、
「最近ちょっと疲れ気味」という方にもとってもおススメです。


身体と心が繋がっているというのは本当ですね。


身体を整えてもらうことで
気持ちまで前向きになって明日への活力が湧いてきますよハート 



 



おまとめ記事を書いていているうちに
さちこさんの想いに触れて、私が一番のファンになってしまいました好


早速予約をして伺いましたハート
そしたら凄いのは香りだけではありませんでした!!



その日の体調に合わせた香りを調合してくださるだけでなく

「お客様に来た時よりも笑顔で帰ってもらう」
ことへの情熱がすごかったのです!





居心地よく過ごしてもらえるようにと
細部にこだわって創りこまれた空間。

 


不安を払拭するために丁寧にしてくださる説明。
(しかも施術の時間を長くとるため、早口で!笑)



image 


さらには、出してくださるお茶の温度にまで
思いやりがあるのです。


image 



(まだまだお伝えしたいことはあるのですが、長くなるのでまた次回にきらきら



一度行ったら、二度とやめたくなくなるサロンです!!
それだけ居心地がよくて快適で癒されるのでハート




不調のある方も、ない方にもおすすめ。
心も身体も癒されるサシェに、どうぞ一度いらしてくださいね好






おまとめ記事作成
現実を動かすマインドセット
しもまな




リンク過去のおまとめ記事はこちらから




ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしてランキングへのご協力をいただけると嬉しいです音譜



アロマセラピスト ブログランキングへ

 

 

 

サロン情報

【店名】大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロン SACHET~サシェ~
【住所】東京都小平市学園西町2-28-4 タクマビル3F
【電話】042-347-0107  予約専用携帯 080-3496-6024
【定休日】木曜日
【営業時間】10時~21時《最終受付時間19時(施術内容により変わります)》

アクセス
お客様の声
メニュー
初めての方へ


空き状況を確認しながら予約できちゃうシステムは↓

24Hネット予約



 一橋学園駅北口より徒歩2分
大人の女性のための隠れ家リラクサロンSACHET
詳しくは↓サイトにて

image
小平市・東村山市・東大和市・立川市・国分寺市などの近隣の市をはじめとして小金井市・三鷹市・府中市・練馬区・板橋区・相模原市・千葉市・柏市・さいたま市・所沢市・上尾市、遠くは山口県からもご来店いただいております。