初詣は2つの神社をはしご♡ | 小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

病院に行くほどでは無いけれど、なんとなく体調が悪い。そんなお悩みをスッキリ解消☆ 生理に関するお悩みから、妊娠しやすいカラダづくり、マタニティケア、不妊、更年期のケアまで大人の女性の不調に寄り添う隠れ家アロマサロンSACHET〜サシェ〜です。

ご訪問いただきありがとうございます。

小平市の大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロンSACHET~サシェ~


大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎 さちこですはあと



年が明けて7日目の今日やっと初詣に行ってきました。

しかも2つの神社をはしご(笑)

最初に行ったのは早稲田にある穴八幡宮


3年前から毎年訪問しているこの神社には

冬至から節分までの期間限定で授与される金運アップの御守りがあるんです。

私が手に持っている筒形のものがその御守

一陽来復御守について去年詳しく書いた記事はこちらから



そのご利益を賜るためには決まり事があって



節分の夜中の12時にその年の恵方に向かってお祀りしなきゃなんです。

去年のその時の記事はこちらから




この御守はとってもご利益があるような気がするので

今年も御守を授かるために穴八幡宮へ初詣に出かけました。

ただ、穴八幡宮にはおみくじがないんです。


今年の運勢を占う意味でもやっぱりひいてみたい
おみくじ

という訳で神社のはしご(笑)



向かったのは花園神社
神社



念願のおみくじを引いたところ小吉

おみくじの序列についてはつい最近過去の記事を紹介したばかり

序列から言うとあまり良い運勢とは言えませんが
アセ

書いてあることは私にとっては心に響く内容でした。



その内容がこちら↓


幸運がすこしずつ増えるようになる運です。

あせらずさわがず、静かに身を守り進退をよく考えて進めば

何事もとげられましょう。


幸運はどーんと一気に増えるのもいいけれど

すこしずつ増えて、気が付いたら

『わ~こんなに幸運が増えてた!』っていうのが私の理想(笑)

周りに振り回されることなく地に足を付けて

自分のペースで進めば何でも出来ちゃうって事かな~

そう考えたらめっちゃ良い運勢だわポイント

大吉じゃなくても十分幸せ~ ←負け惜しみ?笑




花園神社の境内には『芸能浅間神社』という

芸能の神社があるのをご存じですか?



神社の周りには芸能人の奉納者のプレートがズラーっと並んでます。

芸道成就の御守りも売ってます。

実は私も買っちゃいました~。

どうしてって?

今年は読者モデルになれたらな~なんで野望を密かに抱いてるから

わ~言っちゃったキャー

かなり自信なさげに色薄めで文字小さめですが
アセ

夢は口に出した方が叶うって言いますもんね
ポイント

あ、もちろん今まで通りお客様が最優先ですのでご安心を~



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。 


ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしてランキングへのご協力をいただけると嬉しいです音譜



大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎でした。
image




■現在募集中のイベント■

1月20日(水)11:30~

第3回マダムランチ会 at 代官山 満席 キャンセル待ち受付中

リンク 詳しくはこちらから


開催決定 
1月29日(金)10:00~

第3回 国分寺来るだけで美しくなるお茶会





サロン情報
【店名】大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロン SACHET~サシェ~
【住所】東京都小平市学園西町2-28-4 タクマビル3F
【電話】042-347-0107  予約専用携帯 080-3496-6024
【定休日】木曜日
【営業時間】10時~21時《最終受付時間19時(施術内容により変わります)》

アクセス
お客様の声
メニュー


一橋学園駅北口より徒歩2分
大人の女性のための隠れ家リラクサロンSACHET
詳しくは↓サイトにて

image
小平市・東村山市・東大和市・立川市・国分寺市などの近隣の市をはじめとして小金井市・三鷹市・府中市・練馬区・板橋区・相模原市・柏市・さいたま市・所沢市からもご来店いただいております。