小吉と吉、どっちが上? 毎年迷うおみくじの序列 | 小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

病院に行くほどでは無いけれど、なんとなく体調が悪い。そんなお悩みをスッキリ解消☆ 生理に関するお悩みから、妊娠しやすいカラダづくり、マタニティケア、不妊、更年期のケアまで大人の女性の不調に寄り添う隠れ家アロマサロンSACHET〜サシェ〜です。

ご訪問いただきありがとうございます。

小平市の大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロンSACHET~サシェ~


大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎 さちこですはあと



1月5日 私は今日から仕事始め。

お正月モードから通常モードに切り替えてスタートです。

このブログを始めて約1年、気が付いたら

読者登録をいただいている方が777人になっていました!

ありがとうございます。

新年から縁起が良い感じで嬉しいですウインク

最近このブログに『おみくじの序列』でたどり着いている方が増えているようなので

昨年書いた記事を再アップいたします。

↓以下がその記事です↓



みなさんはもう初詣に行かれましたか?

私は今日実家近くの神社に行ってきました音譜

初詣と言えばおみくじがつきものですよね。

{E0944FC3-C77D-478D-A9C7-5F6084289586:01}


ちなみに今年私が引き当てたおみくじ小吉

大吉が一番良い運勢なのはすぐに分かるのですが、

小吉と吉はどっちがいいんだっけ?末吉は⁇

一番分かりにくいものを引き当てました(笑)

毎年同じ事で頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?



そこで悩みのタネのおみくじの序列について調べてみました。

湯島天神の公式ホームページによると

大吉・吉・中吉・小吉・末吉・凶

という順だそう。

中吉や小吉が吉よりアップなのが予想外じゃありません?




神社によってはもっと細かく分かれていたり

序列の解釈も違ったりする事もあるそうなので一概には言えないようですがあせる



要は、吉凶の順番で一喜一憂するよりも

その内容をきちんと理解してしっかりと受け止め

自分の行動に活かしていく事が大切って事ですねビックリマーク


とは言え…1年のスタートに大吉だったら嬉しいですよねドキドキ

みなさんのおみくじは大吉でしたかはてなマーク



↑ここまで↑

ちなみに今年はまだ初詣に行けていなくておみくじを引いていない私アセ

7日に行く予定なのですが今年は何が出るか楽しみ~?



大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎でした。

image



ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしてランキングへのご協力をいただけると嬉しいです音譜



アロマセラピスト ブログランキングへ


■現在募集中のイベント■

1月20日(水)11:30~

第3回マダムランチ会 at 代官山 残席1

リンク 詳しくはこちらから


開催決定 
1月29日(金)10:00~

第3回 国分寺来るだけで美しくなるお茶会




サロン情報
【店名】大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロン SACHET~サシェ~
【住所】東京都小平市学園西町2-28-4 タクマビル3F
【電話】042-347-0107  予約専用携帯 080-3496-6024
【定休日】木曜日
【営業時間】10時~21時《最終受付時間19時(施術内容により変わります)》

アクセス
お客様の声
メニュー


一橋学園駅北口より徒歩2分
大人の女性のための隠れ家リラクサロンSACHET
詳しくは↓サイトにて

image
小平市・東村山市・東大和市・立川市・国分寺市などの近隣の市をはじめとして小金井市・三鷹市・府中市・練馬区・板橋区・相模原市・柏市・さいたま市・所沢市からもご来店いただいております。