★キルトショップ《サシェイ》新作!少し大きめのナチュラルポーチのご紹介です★ | <サシェイ>ブログ《キルト日和》

<サシェイ>ブログ《キルト日和》

サシェイ公式ブログです。生活になじむパッチワーク作品を中心にご紹介します。

サシェイ スタッフです。

 

NEW新作

少し大きめのナチュラルポーチのご紹介です。

ワッフルや綿麻の生地をふんだんに使った簡単なポーチウインク

洋裁のお道具も入れられるよう少し大きめなデザインになっています音譜

もちろんそのほかにコスメなどをいれてもOKビックリマーク

モチーフレースのデザインは入荷状況により異なりますので

予めご了承ください音符

口側に付いているレースは同じものをお入れしています。

 

そしてファスナーは外に飛び出すようにしてあるので

口が大きく開いて使いやすいですウインク

 

結局なんだかんだと、この手のデザインが一番

実用的!

是非作ってみてくださいね音符

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

第25回サシェイ作品展 

2020年11月6日(金)~8日(日)

AM10:00~PM4:00

富士山樹空の森2F

 

サシェイYahoo店↓クリック

https://store.shopping.yahoo.co.jp/sachet/

サシェイHPはこちら→http://sachet-1998.ocnk.net/

インスタグラム https://www.instagram.com/sachet06/

twiiter  https://twitter.com/sachet06

ユーチューブ

https://www.youtube.com/watch?v=A3LGbAmRj-Y

 

チャンネル登録よろしくお願いしますウインク