★キルトショップ《サシェイ》7月分のスィートカラーのインテリア小物キットクラブ★ | <サシェイ>ブログ《キルト日和》

<サシェイ>ブログ《キルト日和》

サシェイ公式ブログです。生活になじむパッチワーク作品を中心にご紹介します。

サシェイ スタッフです。

 

NEWスィートカラーのインテリア小物キットクラブ2019

第4弾シャビーテイストのハートのオーナメント

 

 

大変お待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。

発送は来週頭を予定しております。

到着まで今しばらくお待ちください。

 

Welcomeの文字を

例えばBath Roomやお子様の名前にするなどして

生活シーンに合わせた使い方をしていただければと思います。

 

サシェイではこれらのパッチワークのインテリア小物を

樹空の森での作品展や

他イベント会場にてディスプレィをしたシーン展開を

予定しております。

 

是非楽しみにしていてくださいねニコ

 

ブログもなかなか書けない日もありますが、

書けるときに頑張って発信してまいります。

 

インスタグラムでも同様に発信していますので

是非そちらもチェックしてください。

 

今週も暑い暑い日が続きました。

水分こまめにとって、まだまだ続く暑さを乗り切りましょう音譜

 

それでは

又来週パー

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

・サシェイ公式HPはこちら→http://sachet-1998.ocnk.net/

・サシェイYahoo店↓クリック(Yahooポイントを集めている方はこちらから)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/sachet/

・サシェイ楽天店↓クリック(楽天ポイントを集めている方はこちらから)

https://www.rakuten.co.jp/sachet06/

・大畑のインスタグラムhttps://www.instagram.com/sachet06/ 

・お店のtwiiter  https://twitter.com/sachet06

・ユーチューブ https://www.youtube.com/watch?v=OL62J1BkiXU

チャンネル登録よろしくお願いしますウインク