同じような思いの方にも届きますように! | 九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

エトルリア【スタイル美善アプローチ】スッキリクリアな視界へ導き心身のケアを行います。(スタイル美善アプローチ 頭蓋骨調整 ヘッド 姿勢改善 アロマトリートメント さとう式リンパケア 数秘 タロット ルーン 魔法の質問カードセッション コスメ)

 

さとう式リンパケア上級インストラクター

セルフケアマスター

MRT(筋肉を緩める)マスターのさちです。

 

この夏に、

大分県からはるばる電車に乗って、

さとう式リンパケア各講座

(初級講座・上級講座・MRT基礎講座・MRT応用講座)を

受講しにこられたH様のブログを読ませていただきました。

 

おなじ思いの方、たくさんいると思います。

その方に、この思いが届きますように~♪

 

私も施術や講座で多くの方に出会ってきました。

そんな方の中で、太ってしまって、ダイエットを繰り返して、もうやだー!と心が傷つき、

皮膚が弱い、アトピーで・・・。自分ではもうどうしようもない泣。

沢山いらっしゃいます。

 

私はお医者様ではありませんので、治りますとは言えません。

私はその方の気持ちに寄り添い、良くなりたい、良くなっていきたい、あきらめてしまっているかたに、こんな方法もあるよ~と伝え続けることだけしかできませんが、それだけしかできていませんが、ずーっと伝え続けています。

お話しをじっくり聞いて、どんな思いを持ってらっしゃるのか?それがとても大切。

ただ、施術、講座をするよりも、大切だと思っています。

 

是非、H様の思いのブログ読まれてください。

話聞きに行かれてください。

何かしらのすくいになるでしょう♪

https://lanature.amebaownd.com/posts/1339072

 

施術や各種講座のお問合わせは

etruria39@gmail.com

どんな講座があるの?はこちら★

 



友だち追加