スポーツする我が子にリンパケア | 九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

エトルリア【スタイル美善アプローチ】スッキリクリアな視界へ導き心身のケアを行います。(スタイル美善アプローチ 頭蓋骨調整 ヘッド 姿勢改善 アロマトリートメント さとう式リンパケア 数秘 タロット ルーン 魔法の質問カードセッション コスメ)

さとう式リンパケア上級インストラクター
セルフケアマスター 
MRT(筋肉を緩める)マスターのさちです。

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

私事ですが、現在中学一年のムスメ、
バスケ部に入っています。
6年の4月は身長160センチ未満で、
1年の6月頃私の身長を追い越し、
170センチ近くあります。
急激に伸び、身体も重くなり、部活の練習が学校一厳しく、身体のあちらこちらに影響が出ていて.....
8月夏休み明けに1年ですが、いきなり試合に出る事になり全国大会出場するレベルのチームにあたり、悔し涙を流していました。不甲斐ない気持ち、先輩に迷惑かけてしまってる気持ちなど、いろんな気持ちが溢れるのでしょう。

私にできる事といえば、
お弁当作り、送迎に加え、
さとう式リンパケア、筋肉を緩める技術がある!なるべくケアを心がけていますが、実際まだまだケアが追いついていません。それくらい日々の練習がハードなのです。
本人にもセルフケアを伝えていましが、疲れてしまい、食べて寝る!方が優先されます。しかし、続けることが大切。
私がやるしかないですね。
まずはここまで。
次の段階は、部活顧問や同じ部員のママ達に伝えること!それを目標に伝え続けたいと思っています。

講座、施術のお問い合わせ
{9B712C9C-406B-4FCD-9B88-3C29FC9DB68D}

{711F0A06-D1BC-4230-A46A-194820F99DF0}

{795F39A3-7AAF-4AD2-857B-0DD3DCD696EA}

etruria39@gmail.com