さあ、明日は九州ジャパン建材フェアーです。 | 九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

エトルリア【スタイル美善アプローチ】スッキリクリアな視界へ導き心身のケアを行います。(スタイル美善アプローチ 頭蓋骨調整 ヘッド 姿勢改善 アロマトリートメント さとう式リンパケア 数秘 タロット ルーン 魔法の質問カードセッション コスメ)

今日の福岡は雨が降っています。

明日も雨模様・・・。



ですが、明日は福岡国際センターにて、

九州ジャパン建材フェアーの2F癒やしブースに出展させていただきます。


何度でても、イベントは楽しいのですが、

相変わらず、チラシなど準備してお客様にお渡しすることが苦手な私。


今、急ピッチで準備中です。


さあ、もひと頑張りです。


それでは明日、お会いできる皆様、お待ちしております。よろしくお願い致します。




入場するのに、招待状がなくても受付で2Fのワンデイに招待されましたと言っていただければ、

入場できますし、またちゃんと受付していただくとお弁当の引換券までもらえちゃうというお得なイベントです。

ぜひお越しくださいね~。