古賀市秋のフィーカ(ママフェスタ)のご案内 | 九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

エトルリア【スタイル美善アプローチ】スッキリクリアな視界へ導き心身のケアを行います。(スタイル美善アプローチ 頭蓋骨調整 ヘッド 姿勢改善 アロマトリートメント さとう式リンパケア 数秘 タロット ルーン 魔法の質問カードセッション コスメ)

ETRURIAのさちこです。

おはようございます。もうすぐで、10月も半ばです。

過ごしやすい気候になってきたので、いろんなお出かけごとにいい季節になりましたね。

さて、今週末は福岡国際センターで開催される九州ジャパン建材フェアーのイベント出展が控えておりますが、

今月末の28日のイベントも控えております。

なかなk外に出て、お会いする機会が少ない私ですが、

お時間あるかた、ぜひお越しくださいお待ちしています。

古賀市秋のフィーカ(ママフェスタ)決まりました!!

今年6月に開催しました、古賀市ママフェスタがこの秋にまたまた開催します!!


場所は前回と同じ「物産館みのり」  10月28日金曜日☆開催




マジカルアロマセラピスト-CA3H0166.jpg


マジカルアロマセラピスト-CA3H01900001.jpg



マジカルアロマセラピスト-CA3H01910001.jpg

とにかく素敵な場所なんです!!


お子様つれで草スキーも出来ますラブラブ


バーベキューも出来ますラブラブ


鯉のえさやり、ヤギ君も居ます。





日時 10月28日(金) 10:00~15:00

場所 福岡県新宮町ファームガーデン内 物産館みのり
        「ガーデンテラス和にて」
   
   福岡県新宮町 ファームガーデンでグーグルで検索するとでてきます。
   新宮町と古賀市の境目にあります。
   35号線から少し中へ。立花山、花立花付近


$はーとカフェ☆花と光 魔法セラピー~自然な暮らし~

物産館みのりは 地元の新鮮野菜やお肉など を取り揃えています♪
今回は秋ですし、秋のみのりやゆっくり芸術や文化、感性も味わえるような場になるといいなと感じています。
外でも草スキーや鯉にえさをやったり
やぎさんもいます、。
恐竜のオブジェやカブトムシには子供たちが大喜びです。$はーとカフェ☆花と光 魔法セラピー~自然な暮らし~