虫チャレンジ2 | Ash's diary Vol.3

Ash's diary Vol.3

ノルウェージャンフォレストキャットのアッシュ♂と、新たに家族になったソマリのレオ♂の成長日記

アッシュお迎え〜9ヶ月の日記はコチラ 

http://sachcooky.hatenablog.com



6/24(月)



前にアッシュが住み着いてた段ボール

この頃はレオの居場所になってきました
横にすると入らないんだよなぁ
ナゼ!?

そして同色で

暗やみだと分かりにくい笑い泣き





またたびサービスの日の
ムスコーず


けりぐるみで暴れまくるアッシュと


ごろんごろん転がるレオ

アッシュは凶暴化するけど
(悪酔いして絡みたくないタチのやつ)

レオはゴロゴロふにゃ~と寝るだけ
(呑んだらすぐ寝ちゃうタイプ)



・・・と思ってたけど
かおこわっ滝汗

レオさん
目は瞑った方がいいんじゃないですかねタラー



こちらは
虫チャレンジその2
レオが華麗にジャンプ

でも
さすがにすぐ飽きるようになってきましたタラー


網戸越しなら興奮も持続するだろうけど
ガラス越しだからねキョロキョロ


アッシュ兄さんは
飛び去ってから
本気だしてくるタイプですニヤニヤ


ワンテンポ遅いってのーー(´~`)マッタク





にほんブログ村のノルウェージャンフォレストキャットランキングにジャンプします

↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村