虫チャレンジ | Ash's diary Vol.3

Ash's diary Vol.3

ノルウェージャンフォレストキャットのアッシュ♂と、新たに家族になったソマリのレオ♂の成長日記

アッシュお迎え〜9ヶ月の日記はコチラ
 ↓

6/21(金)


連日投稿久しぶりニヤニヤ

ささ、
やる気があるうちに更新しますぞぃキラキラ



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



ストッキングで引っ張られたような
ぶさかわ顔で寝るアッシュ
夕日に照らされて
神々しい・・・とはならない真顔




狭いスペースに潜り込むレオ
二の腕(足だけど)ムキムキ?


なかやまきんにくんのマグマ式ネタですか?


私は腕より
首元の毛のファッサーが気になりますがね




最近、カメムシはじめ
大きめの虫さんがふわ~っと
窓に張りつく事が多くて
ハコイリムスコーずも興奮(*゚∀゚)=3


飛んでいなくなった後も探してます
ヒトには聞こえない羽音とか
あるのかな?



アッシュ、口あいてるよ
しし座「いにゃいね」
グラサン「いにゃいにゃす」



視力は弱いというけど
何か見えてるのかな~?
傍目にはわからないキョロキョロ


性格の差が出た(笑)



虫チャレンジはまだまだ続きそうですニヤリ



にほんブログ村のノルウェージャンフォレストキャットランキングにジャンプします
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村