肉球チャレンジとアルパカレオ | Ash's diary Vol.3

Ash's diary Vol.3

ノルウェージャンフォレストキャットのアッシュ♂と、新たに家族になったソマリのレオ♂の成長日記

アッシュお迎え〜9ヶ月の日記はコチラ


クイズですひらめき電球
これは前足?後ろ足?





正解は・・・・




どぅるるるるるるドラム




でんっ
後ろ足でした爆笑



今日はいつにも増して
かまってちゃんのアッシュ
かまってあげると
でっかい手でフミフミ〜ルンルン



何度見ても萌える
エアーふみふみ中
肉球全開ですチュー



ここで
触りたくなっているであろう
読者さんになりかわり
代表してわたくしが
指をつっこんでみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



いざ!!
ズボッ



きゅうううう
挟んでる(>ω<)


肉球の感触の前に
爪が当たっていたい( ;∀;)
肉球に指をつっこんだ感想

「イタイ」

です笑い泣き笑い泣き




こんな感じの日記
以前にも書いたな汗




お次はレオさん
珍しいところにいたので下からカメラ


その様子を撮られてました
こんな感じで撮ってました

いやー、襟元とお腹の毛

バクハツしてますね・・・
こんな毛深く育つなんて
おかーちゃん思わなかったよびっくり


それにしても
このアングル




アルパカさんみたい

ほら
そっくりニヤニヤ


毎回
何かちょうだいと足元に来ますが
あげたくなるので
その上目遣いやめてください酔っ払い



ランキングに参加しています
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村