最近、めちゃくちゃ忙しい!クリニックも満員御礼で週6で働き、バレエのお稽古も真剣にやっている

本当に自分で言い切るがフル回転よ

ただ今日の午後はスケジュールを空けておいた

庭師さんが前庭にスペースを開けてくれたのでここに数本薔薇の木を植えよう!ってウキウキ計画してたの


受験生の娘のベッドサイドに春から夏にかけてずっと薔薇を飾ってあげるってお約束しているから



わたしの一年一回募集しているセッションはリピーターの方が本当に多い

一年おやすみして復活とか、毎年毎年お申し込みくださる方が本当に多い


今朝、お話しした方

Nちゃんも本当に2019年ごろから数回お話ししている美しい人

久しぶりに画面で繋がった瞬間にびっくりしてしまったのです!というのはお肌も髪もお目目もキラキラ

以前は少し臆病でゆっくり正解を話すような

少女がお母さんの顔色を伺う様な感じでお話しされていたのに

現在の彼女は迷いがない

キッパリはっきりと言葉を言い切り

自信に満ちた逞しい姿に涙が出そうになった


本当にオンナは腹を括ると美しくなる!


彼女だけではない

ある意味で数年に亘って一年一回お話しさせていただくというのは幸運なこと


その方の輪郭が正に仏像が木の中から現れる様な感じでどんどんハッキリと浮かび上がってくるから....

なんだかみなさんの強さに触発されわたしもまだまだ頑張ろうってパワーが湧いてくる

こんな風に常にエネルギー交換してるんだよね


彼女は3年後の目標をハッキリと口に出し宣言した

この目標に向けて今日から頑張るね

さっちゃん見ててね!さっちゃんの年齢に追いつく時はわたしはこうなってるよ!


Nちゃんを見てたらなんか本当に泣きそうになちゃった


彼女とのコールが終わった後で...


あゝ

今日は彼女のために薔薇を植えようと思った

わたしがたっぷり愛情を込めて三年丹精込めたお花を彼女に三年後に見てもらおう....



前回のトークの後から

色々な方から(パートナー探しもう一回頑張ってみる)(勇気を出して踏み出すね!)(大冒険やってみるよ)そんなメッセージを頂く


(ごめんなさい!お手紙は全部読んでますがお返事できない場合もあるの 悪気はないので許して!)


そんな風に踏み出す方に向けて花を育ててお返ししよう!


あーちゃんと午後に休みを取ってたアタシって最高やん!

そんな風に気持ちがめっちゃワクワクしてきた


花の色は代表してNちゃんに決めてもらおう

そう思って彼女にメッセージしたら

桜の花みたいな淡いピンク色がいいとリクエストされた


午前中の仕事を終えて

近所のお花の苗木屋さんへウキウキ気分で

それこそノリノリ岡村ちゃんを聴きながらやってきた



あ〜いいねえ

沢山の苗木の中から薄い桜色の苗を2本

青と紫の合いの子の珍しいブルー系の苗を1本選んでレジに行ったら


いつものオジさんが


ごめん、今日はカードが使えないんだよ!


って申し訳そうにいう


ポケットからゴソゴソ現金を集めて数えたら2本分の現金しかなかった


じゃあ、今日は2本にしてまた出直すわ!


っておじさんにニッコリ笑ったら


ダメダメ

昨日、入荷したばかりの人気の色だよ

週末までに全部売れ切れちゃうよ!

いいから持っていきな!


ってわたしの車に3本入れてくれた


えっ?


ちょっとびっくりしてたら


僕からのプレゼント

綺麗に咲かせておくれ!


ってウインクまでされちゃたピンクハート


わーい!

岡村ちゃん聞いててアタシの気分がいいとこういうマジックが起こるよね

めっちゃ嬉しいやーん

おじさんありがとう〜飛び出すハート

ニコニコしながら

車のドアを閉める瞬間に


全身に鳥肌がたった


わたしがNちゃんの為に選んだ一本

その薔薇の名前は


クイーンエリザベス


わたしの心にずっと君臨するわたしの永遠のアイドルの名前が付けられていたから



うひゃあ〜

これは心を込めて育てないとバチが当たる