さてセックスレス、セックス を大真面目に語る




今回、自分で聞いてて思ったことは

愛するということをきちんと(主体的)に

自分の意思で明確にきっちりと行動していく


間違っても(愛されたい...)と思いながら(受け身の体制)でずーとずーと待っていない

だって待ってる間に人生終わっちゃうもん


そしてきちんと自分なりに相手を思ってきっちりと愛情を行動で示すことが出来たのならば

例えその思いが届かなくても悔いはないよね

長い人生ではその経験がプラスにしかならない気がする


そんな風なことを話したかったのにそこは通じたかな??なんて自分では思っていたら...

星

肌に触れる時に今生一度の気持ちで触ること…!
夫に対して自分から愛おしい気持ちを与えてないな〜って思いました。
あー、大事にしてあげてなかったし伝わってなかったんだなー
星
「愛が欲しければまず自分が愛を差し出しましょう」与えたものと同じ質のものが返ってくるのが宇宙の法則です、(とある師から教わったことを思い出しました)
私自身、出すのが下手で受け取るのも下手だったりするので課題なんです。頭では分かっているけど、どこかで出すと損するとか、出さないけどドンドン与えられたいとか、思ってる、、ひどい。改めて大反省。勇気を出してマッチングアプリに登録します。
幸子さんのお話を聞きながら何だか人肌が恋しくなってしまいました💖

星
とこんな風に聞いてくださったとの感想を頂きホッとしました

愛情だけでもないですよね
仕事でも(チャンスが与えられず苦しい)とか
人生なーんにも面白いことが起こらずつまらな過ぎる
でも

そんな時は
現状の辛さに溺れてしまう前に
まず、自らが(何かを仕掛け)に動いてみる
後悔しないようにきちんと立ち上がる!
そう一歩を踏み出す力が(自分らしく生きる)コツなんだと思います


今回 ご拝聴くださった皆さま
ありがとうございます
お茶会の日程などまたご連絡しますね

ps
感想お手紙いっぱいいただきありがとうございます😭😭
お返事全員にできませんが全部読んでます
嬉しいです😃

幸子