大変お待たせ致しました

2021年度 対個人のセッションである秘密会議の募集を開始します

二週間コース 1万5000円(リピーターの方、キカの学校参加者の方は1万円)

四週間コース3万円(リピーターの方、キカの学校参加者は2万円)

基本的に二週間コースはビデオコール一時間、四週間コースはビデオコール二時間 残りの期間は電話及びメッセージのやり取り中心となります

大変申し訳ございませんが過去3年間 個人セッションの待ち時間が最大10カ月ぐらいになってます
抽選で順番を決めていますのでそのタイミング次第です。時間、曜日などタイミングが回って来た時に調整してフレキシブルに対応しています!

お申し込みはこちらから
メッセージ欄に生年月日 及び 二週間か四週間のご希望を記入くださいませ

またお支払いは事前にしていただく必要はありません!

事前に沢山の情報が入ってしまうより何も知らない白紙状態でスタートしたいのでコメント欄にはメッセージを書かないでくださいねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

熱い思いは第一回が終わった瞬間からたくさんの会話で伝え合っていきましょう炎炎炎

お申し込みはこちらから
1月末日に締め切り
1月末日以降に順番待ちの番号をお送り開始しますのでそれまでお待ちくださいませ

今年はどんな出会いがあるかな星星
心から楽しみにしています

出来たら半年に一回ぐらいのペースで募集したいのですが....
現状は一年に一回となってますピンクハートピンクハートピンクハート


最近のご感想は

炎10ヶ月待って本当に良かったです。

どうしてどうしてーそんなに分かるんだろうて!!

私の顔と耳に何が出てるのかなあ??てー怖いけど楽しい!!!

びっくりしてしまったのと聞き取るのに必死で余裕無かったなあて思いましたぁーー

きかさん例えが上手で本当にわかりやすいです。


炎幸子さんにはブログや秘密会議を通して色んなことに気がつき考える機会をいただき、起こしてみるべき行動がいくつもあることを教えていただき、私は今日に至っています。いつもありがとうございます。


炎幸子さんの言葉を聞くたび、画面越しに、今迄の私の歩んできた人生が、スクリーンに映し出されてるんじゃないかと思いました。


炎私の様に幸子さんの言葉がターニングポイントになる方が沢山いると思います。私は何回も録音を聴いて、現在地まで来れました。ありがとうございます。



炎これまでの人生で手相だとか、占いだとかの類を一度も受けたことがなかったので、

本当に新鮮な体験でした。

amebaのトピックからキカさんのブログに飛び、

初めから全部読ませていただき秘密会議のことを知り、

自分の中では本当に勇気を出して申し込みをして

いざ当日、すごくドキドキしながらのセッションでした。

当日とても驚いたのは、生年月日と名前、顔相だけで

私の家族に関することがほぼお分かりになったことです。


ずっと、なんでだろう、何だったんだろう

と不思議に思っていたのですが、幸子さんに指摘され、

ああ、そうだったのか・・・と腑に落ちました。


炎なんかーきかさんとお話ししてから自分の事知らなかった部分が出てきてます!!


炎まさか2020年始に自分への誕生日プレゼントだと思って思い切って申し込んだ幸子さんのセッションで、こんな運びになるとは、、申し込んだわたし、びっくりしてます笑

こんなこと、ある〜?!?!?!って笑笑

信じられません。


炎自分の中身を色んな方法で出してきましたが、ここまでさらけ出したのは幸子さんが初めてです。きっと他の方もそうなんですね。恥ずかしいという気持ちもありながら、何もかも、この人ならという思いがなぜかありました。

これからもここまで話す相手は出てこないと思います。


炎これ、お伝えしたかったのですが、、、

幸子さんはわたしにとって「自愛の眼差しの女神」です。幸子さんの眼差しは愛に満ちていてるなぁと感じてました。

本当にありがとうございました。

秘密会議で立てたスタートライン踏みしめて進んでみます。