今週末の夏至

東洋医学でも夏至、冬至というのは1つの節目で非常に大事なサイクル


去年 の夏至にはこんな感覚があったんだけど


今年の夏至はひたすらに幸せだと感じた

というか...

もっと踏み込んでいくと

自分の幸せを掴む決意ね...

幸せの形はそれぞれあって非常に細分化されていく

大勢の人が欲しがる幸せって本当に貴女の幸せとマッチしてる??

そういう問いをきちんときちんと自分に聞いて細分化されたオリジナルの幸せを生きるっていうことがテーマかな


私は6月に入って

別世界来た来た! という感覚が増したのですが

その感覚が夏至を超えてさらに強まった!



ところでね...

あんまり見えない世界のことを書かない(客観性がなくなっちゃうから書きにくい)のですが...

見えない世界がない訳では無いのだと思います


秘密会議をやっていると時々凄く感覚の鋭い大天才みたいな...


めっちゃくちゃ感性鋭くてバンバンアンテナが立ってて言葉以上に感覚で通じあえちゃう人と出会います


でね...大体こういう方って涙が出ちゃうぐらいの人格者なんですよね 

もう言葉を超えちゃって存在だけでこっちが学んじゃう!多くを語らず、自分をごり押ししなくても対峙するだけでありがたいイエローハートみたいな



こういう出会いがある時はちゃんと見えない世界をきちんと意識して生きなさいね...っていう追い風みたいに感じます。


現実世界と感覚世界を両方どんどん研ぎ澄まさせて生きていこう


見えない世界を味方にして生きるのに一番大事な事は自分がこの身体でこの時間軸を生き切る!との覚悟を持って生きること


そんな事を思ってたら夏至の夜に眠れないので...ずっとお手紙を書きたかった幸子さんに手紙を送りますっていう内容のメールを受け取った


その中で...


私は私の人生を生きている。

人生はおもしろい。

私の人生大好き!!


って書いてあって

こう思って生きる人生って素晴らしいな...

って思いました


多くの方が「自分でない誰かの人生」を生きているので自分の手の中に自分の人生があるという実感があって生きられるって最高です


こういう感覚を強く持つことが運を引き寄せる要因になると思いますイエローハートイエローハートイエローハート


*運を引き寄せる秘密