こちら 左差しにちょっと書いた脳内ウキウキ秘密ワークをチラッと秘密会議を継続して受けて下さってる欧州で活躍されてるプロの芸術家の方にお話しした所...


幸子さん これ赤恥でもブログに書いて欲しい!幸子さんはいっつも正直に全て晒し私達に希望を与えてくれる。その姿勢、本当に感心します!

幸子さんも時に自信を無くしドーンと落ち込み、時にこんなワークで自分のメンタルしっかりあげてるんだ...じゃあ私も自分の揺れと向かい合って付き合わないとって思える

というメッセージを送ってくださいました(ありがとうね)ドキドキ

イエローハートイエローハート

さて、じゃあどんなに脳が騙されやすいかの例を含めて赤恥ワーク晒します(爆)


現在、私は秘密スクール真っ只中。

参加者さん全員が凄い量の宿題、課題に真剣に向かい合ってくれるので、みんなと一緒に私も3週間新しいスタイルで自分を愛するって決めました。


今回のスクールのテーマがパートナーシップ。

恋の胸キュン ウキウキ 魂から本気で愛されたというイメージを身体にガッチリズッシリすり込むために私が決めたのは・・・


大ファンの岡村靖幸(岡村ちゃん)のラブソングを彼が自分宛てに書いてくれたと思い真剣に聞く、という事。


岡村ちゃんを尊敬するのは20ー50代までブレずに男の色気と真剣に向かい合っている点。

色気アピール出来る日本人男性が少ない中、ど真ん中で色気に向かう彼の揺るがない自信、才能を疑わない姿勢にもうズキュンとやられてます。

彼の自分の才能に向かい合う姿勢もコピペして自分に取り入れたいって野望もありよイエローハート


岡村ちゃんの歌のテーマに一貫して読み取れる男性のストレートな性欲と色気・愛情の直球にいつも痺れているのですが、特に好きな3曲をプレイリストに入れ、その曲を聞きながら気功のポーズを取り意識を耳に集中させ、それこそ彼の息遣いから詩の内容、声のフェロモンを全部聞き逃さない様に聞きます。その時に岡村ちゃんが生で全身全霊で私のために歌ってくれてると思って聞くのですドキドキドキドキドキドキ


このワーク、終わった後は 胸キュンが止まらず頬は薔薇色、お目目キラキラになります

不思議とああ、深く深く愛されたなあ・・・

って実感と幸福感に包まれるのです。


笑ってしまいますが・・・

このワークを始めて3日目

お庭で夕暮れ時に一人ワインを飲んで寛いでいました・・・


その時にふっと脳裏に

彼とは本当に色々あったけど・・・

ここまで本気で愛されて後悔はないなあ、

感謝しかない、ありがとうって思いがよぎったのです。


当然、この彼とは岡村ちゃんの事・・・()

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実際には会った事もないのにこのワークを通じて脳が私の妄想を実際にあった事と誤認識した瞬間でした


こんなババアの妄想話を聞かされ皆さまがウンザリ、辟易するのがわかる滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


でもね大事なことは自分の身体にハッピー、快楽、愛する事をインストールしていく事


あなた 本気で一生修行して生きていくの???


過去のブログ記事に書いてますが我々は修行大好き、努力、ど根性、我慢一本道が正しく生きるモードというのがガッチガッチに身体の中に織り込まれてます。

心の中を覗いてみて!

楽して幸せにはなれない!

っていう呪いを大事に大事に抱きしめてみんな生きてるから....笑い泣き


修道女、修行僧、根性道場の道場主のあなた!!!あなたよ、あなた!!!


本気でこのまま一生修行して生きていく???

苦行道を全うして人生を終えるつもり???

苦行道の先であなた、一体何が見たいの?


私は修行辞めるって決めました。

だからその苦しみを捨て、楽しい、快楽、ハッピーモードに慣れさせる為にこういうワークが必要なんです


でもこんなワーク 

お金もかからず15分で多幸感に包まれるのですからやらない方が損ですよー


でもお友達にドン引きされるの間違いないので、秘密にこっそりお一人で楽しんでください。


間違ってもお茶やランチでついうれしくなってウキウキ岡村ちゃんとの妄想の恋バナをシェアしちゃダメですよ笑い泣き笑い泣き


今日のこの記事で

キカさんってただの....

妄想 色ボケ  ババア 恐っチーンって読者が一気に減りそうだわ オホホ〜


今まで読んで下さり嬉しかったわよ

ありがとうね



春のお庭で妄想大炸裂 幸せだわよ!おほほ〜