今日は思いっきり辛口

「彼に愛される為にすべき事」
「結婚生活を長く続ける為の秘訣」
「集客する為のテクニック」
「愛される妻の秘訣」
「ブログのアクセス数を稼ぐ為にすべき最低限のルール」

こういうマニュアルというか成功する為のマーケットのお約束事がワタクシ大っ嫌い...
マーケットの動向を観察したり動向を注視するのは趣味だけど、その中で必死に泳ぐ為に
自分を武装するとか全くもってやりたくないんですよね...

こういうマニュアルが必要って思うのは
自分の中に何かが足りないっていう強迫観念があるから...
だからそれを必死に追いかけた所で正にその
強迫観念だけがどんどん大きくなって、結局何にも手に入れる事が出来ないのよ...
大事な人生の時間をお願い...無駄にしないで頂戴ね!


昨日凄い美女と話してて大爆笑したわよ

「こう言えばこの男は喜ぶなっていうのが見え見えな攻略出来る男には全く興味が湧かない。
その男が振り向いた途端に価値大暴落みたいな...」
全く同意するわ!

男性目線の感覚が超面白いと思った...
愛されたくて必死な女を見る男の目線が正にこれだと思ったから...

大体においてゲームじゃないんだから「攻略」とか「振り向かせる」、「愛させる」「彼が私の言いなり」みたいなコントローラーを握ってる、逆に相手にコントローラーを握らせてるみたいな関係...
少なくとも私はいらなくてよ!
相手も自分の事も思いっきり馬鹿にしてるみたいじゃない?
そう豪語出来るぐらいのプライドがあってもいいんじゃないかしら...おほほ〜ドキドキ


他人に愛される為には非常に単純な公式がある

まずは自分を自分一人の力で満たす事が出来ること

溢れるぐらいな女性の周りには男性も女性も
序でにお金も人脈もチャンスもいっぱい集まってくるのよドキドキ
そしてそれをすくい取るのは他にでもない貴女の手...誰かがコッソリと握らせてくれる訳ないでしょ?

自分自身のパワーを舐めるんじゃないわよ!

此方に書いてますけど先ずは「対等」
こちら左矢印も必要な方は読んで頂戴ね

ワタクシのアイドル イギリス女王のこの方
この方の様に人生逆境で生まれ
何度も殺されかけても自分の運命に逆らい
周りには彼女に命を捧げられる男が幾人も居て...未だに彼女を誰も越えられない...
処女と言いながら人生はタップリ堪能
これぐらいハッタリかました人生を生きてみたいもんだわね〜ドキドキドキドキ