おはようございます照れ

最近なんだか、ちょっこっとお疲れ気味のアタシ・・・

 

癒されたい・・・

昨日、夕方、幼稚園お迎え行く前にちょこっとだけ、海にちょい寄りしてきたキラキラ

昔から何かあったり、一人になりたい時には海に行ってしまう・・・

 

 

海に入りたいとかではなくて、見てるだけでいい・・・

ボケーッとしながら波のザザーッていう音を聞きならがコーヒー飲んで照れ

 

ただそれだけでいいラブラブ

 

仕事後だったし、幼稚園のお迎えの時間も迫ってたので30分も居れなかったけど、なんだか少しだけ気持ちが楽になったっていうか、疲れ取れた様な気がするっていうかおねがい

 

とりあえず行ってよかったピンクハート

ダッシュで家に帰って、少しやる事があったのでそれをやった後お迎えキラキラ

 

少し遅くなってしまったな~・・・

怒ってるかな~・・・

とか思って迎えに行ったのに、

「もう来たの?」

ってムカムカ

もう少し遊びた方みたいですアセアセ

朝はあんない幼稚園行くの渋るくせに、お迎えにきたらこんな・・・

 

まぁ、幼稚園生活を楽しんでるみたいなのでいいかキラキラ

 

オウチに帰ってお風呂入れた後、

 

「パジャマにお着替えしてて~」

っていうと、いつもなら

「おかぁさんが着替えさせて~」

って言うくせに、昨日は

「はーい」

っていいお返事おねがい

 

でも、何か変な違和感みたいなのがあって、こっそり覗いてみると・・・

 

 

わ~お!!

お前コレ来て今からどこ行くんじゃいw

 

日曜日に届いたアラレちゃんの変身グッズが気に入ったみたいタラー

でも、コレ着るのは今じゃないでしょ・・・アセアセ

 

しかも、しっかり帽子もかぶって、メガネまでかけて・・・

でも、後ろと前が反対ですw

汚したらハロウィンの時着れなくなるので、すぐに脱がしてパジャマに着替えさせましたタラー!!

 

その後がさぁ大変!!

意地悪!

ケチ!

もういいもんねーだ!

もうおかぁさんと遊ばな~い!

の連発・・・

 

疲れる・・・タラー

ここでいちいちかまうともっとエスカレートするので、少しほったらかしにしてました。

すると、いつのまにか、

 

いつもの様にベタベタくっついてくるw

 

あたしもチョット意地悪したくなってしまって、

「もう遊ばないんでしょ?だったらくっつかないでー」

って言ってみた(大人げないですねw)

 

そしたら、

「そんな事言ってないよ~!おかぁさん大好きだもん。大きくなったらおかぁさんと結婚する!」

ってw

 

まじで調子いいヤツw

 

ってか、結婚するって・・

女同士やんけーw

まだそういう意味分からないんでしょうね爆  笑

でも、あたしも親バカ発揮おねがい

 

やっぱりコイツ、ムカツクけど可愛すぎるハート

こう言ったら他の親御さん達に怒られるかもしれないけど、自分の子供が一番可愛いラブ

どこの誰よりも可愛いハート

比べ物にならにくらい可愛いハート

我が子は最高ですハートハートハート

 

昨日は、逆にこっちの方からベタベタくっついてしまいましたw

 

19時半頃、上の子を迎えてきながらおばぁちゃんも到着!!

って事は、あたし夜のお仕事なんです・・・

 

おばぁちゃんが夜くる=夜仕事!!

夜中子供だけでは置いてはおけないので仕事の日はおばぁちゃんにお願いしてますキラキラ

高校生のおねえちゃんいるし大丈夫じゃない?とかまわりは言うけど、無理・・・

 

お買い物とかでの1~2時間位のお留守番ならまだしも、仕事の間子供達だけでお留守番させるなんて無理!!

しかも夜中だし・・・

 

おまけに心配性なので、多分そっちの事が気になり過ぎて仕事どころじゃないはず・・・

 

上の子が成人するまではおばぁちゃんにお願いしようと思ってますキラキラ

しかも孫に会えるから喜んでくるしw

 

やっぱり孫は格別可愛いみたいです照れ

 

夜21時半頃、夜のお仕事へGO!!

 

 

 

平日なのに女の子の出勤率高かったw

これは暇だったらやばいなw

 

待機室で待機させられるかも・・・

 

って思ってたんですが、22時半頃から続々お客さんご来店!!

昨日は殆ど常連達さんばっかりだった!!

 

昨日はいいお客さんばっかり照れ

慣れてるお客さん達ばっかりなだったので、緊張とかする事もなく、飲んだり歌ったり、たわいもない話しでまったり照れ

ついでに指名までしてもらってキラキラ

ありがたいキラキラ

仕事しに行ってるのか飲みに行ってるのか分からないくらいリラックスしてたw

 

なんだか、昨日は楽しかったキラキラ

あっという間に時間もすぎたな~ブルー音符

常連さん達に感謝照れ

 

他の店にうつろうかな~とか思うこ事もあるけど、やっぱり慣れた店が1番いいですねキラキラ

 

あ、最近気づいたのが、子供には

「自分から、ゴメンナサイとありがとうは言える様になりなさい。」

「ささいなありがとうでも、感謝気持ちは忘れたらダメだよ」

 

って教えて来たんですが、自分が出来てなかったかも。。。

口では言ってても、心では・・・

 

やってもらって当たり前・・・

みたいな所があったかもしれない・・・

これからは初心に戻って、親、身内、友達、お客さん、子供、近所の方々、相手がどんな人でも感謝の気持ちを忘れない様にして行こうと思いますキラキラ

 

そうだ!!

見てみて~!!

↓コレ、あたしの足なんですが、いつだったかな・・・

もう結構長い間剃ってないんですけど、あんまり毛が生えてこないおねがい

  

所々、チョビチョビ生えてはいるんですが、チクチクはあんまりしないですキラキラ

  

太ももも!アップにしても毛目立たないでしょニコニコ

 

薄いやつがたまに2~3本生えてきてたんですが、足の指なんて、1本も生えてこないキラキラ

今朝ふと見て気づいて写真撮りましたブルー音符

 

朝から嬉しすぎるキラキラ

ケノンありがとう~ピンクハート

これからも完全に毛が無くなるまで続けていきま~す!!

 

それでは今日も1日がんばりましょ~!!

 

ケノン体験談!今度は自分のて&腕バージョン(o^^o)あんまり生えなくなってきた☆