先日のケノンの体験談をご報告させていただきますニコニコ

 

今回は、自分の手&腕に使用しましたキラキラ

 

手&腕の使用するのは今回で4度目です!!

前回読んでくださった方は分かると思うんですけど、前回三度目の手&腕に使用した時、かなりのヒリヒリ感がありましたえーん

 

保冷剤でも冷やしが甘かったのかなんなのか・・・

でも、すぐに治まって、それ異常なんのトラブルもなかったんですが、あんなにヒリヒリしたのは初めてだったので、少しビックリしました・・・

なので、今回も少し怖かったです・・・

 

とりあえず、レベル10のマックスで照射してみて、痛みとかヒリヒリとか何か異常があればレベルを下げるなり対応しようって決めてました。

 

でも、やっぱり前回のあのひどく日焼けした時みたいなヒリヒリがまだ忘れられなくて・・・

あたし、ビビリちゃんですねw

 

でも、今まで何度も色んな部位を照射してきたんですが、あんなヒリヒリしのは初めてで・・・

説明書には、怪我してる部分や日焼けした部分は肌トラブルが発生する場合があるので避けて下さい。って書いてあるんですが、別に日焼けしたわけでもなく、怪我してるわけでもなく全くなんの異常もなかったはずなのに・・・

 

でも、まぁとりあえず今回はどうなのかっていうのも気になるので、いつも通り照射していこうと思います!!

 

まずは、照射前の状態から↓↓

 

  

指・・・まだ生えてきますタラー

でも、本数的には少なくはなってきていますニコニコ

  

どんどん毛が細くなってきてる気はするんですがまだ生えてはきます・・・

でも、生えてくるペースは遅くなってきていると思いますキラキラ

 

それでは、ケノン本体とサングラス、保冷剤のの準備は出来ているので、さっそく使っていきたいと思います!!

 

では電源を入れます!!

そして注意事項が流れます!!

これはいつもの様にスキップ!!

ここで、残りの照射回数を見てみますねニコニコ

 

  

 

  

残りの照射回数を調べてみた結果は・・・

レベル7で照射した場合⇒330596回

レベル8で照射した場合⇒297536回

レベル9で照射した場合⇒297536回

レベル10で照射した場合⇒297536回

 

という結果でしたキラキラ

 

それでは、今回も前回同様レベル10で設定して照射していきます!

 

感覚が鈍いのか前回も全く痛みもヒリヒリもなかったので、まずは指から照射していきたいと思います!

ピピッ!!

 右矢印  

 

何となく分かってはいましたけど、指は大丈夫でした照れ

念のため、反対側の指も照射してみますおねがい

 

ピピッ!!

 

 右矢印 

大丈夫です。ちなみに、手の甲は・・・

 

ピピッ!!

 右矢印 

ここも大丈夫!

手の甲は少しパチッ!ていう感じはしましたが、痛いとかそういうのではなかったです!

 

とりあえず、指&手の甲は痛みもヒリヒリもありませんでしたおねがい

 

では、いよいよです・・・

さぁ、今回はどうなんでしょうか・・・

前回みたいなヒリヒリ感はあるのでしょうか・・・

ドキドキです・・・タラー

 

保冷剤でしっかり、しっかり冷やした後、照射です!!

それではいきます!!

 

ピピッ!!

  右矢印 

 

ウン!ヤッパリ、少しヒリヒリする・・・

でも、前回みたいに日焼けか!っいう位のヒリヒリ感ではなくて、ほんの少し照射した後にヒリヒリするくらいです。

痛みはありませんでした照れ

反対側も照射してみます!!

 

ピピッ!!

 

  右矢印 

 

反対側も同じかんじですね!

前回の様な痛みは全く無いです、少しヒリヒリするくらいです。

これならそのままレベル10で続けていけそうです照れ

という事なので、そのまま続行しますニコニコ

 

  右矢印  

 

   

 

両方の手&腕終了!

そして、ここで毎回恒例の残りの照射回数をチェックしてみます!

 

  

 

  

レベル7で照射した場合⇒残りの照射回数は330460回

レベル8で照射した場合⇒残りの照射回数は297414回

レベル9で照射した場合⇒残りの照射回数は297414回

レベル10で照射した場合⇒残りの照射回数は297414回

 

でしたおねがい

 

ちなみにレベル1で照射した場合は↓

残り991381回!

わ~お!!

もの凄い多い!!

 

では、今回は何発照射したのでしょうかニコニコ

照射する前に調べた残りの照射回数から、照射後の残りの照射回数を引き算してみますブルー音符

 

297536-297414=122

今回、手&腕に照射したのは122発でした照れ

最初の頃はこの数字にもビックリしてましたが、だんだん慣れてきましたw

 

前回の経験から今回はビビリだったんですけど・・・・

 

↓↓結果は↓↓

肘より上の部分は全くヒリヒリ感もありませんでした!

肘より下の部分は前回ほどではないけれど、少しヒリヒリする・・・

もしかしたら、日焼けが原因だったのかな・・・

 

夏だったし半袖の洋服着てるし・・・

日焼けどめ塗ってっても、少しは日焼けしてたのかも・・・

それが今落ち着いてきて今回は前回みたいなヒリヒリ感はなかった・・・

 

のかな・・・??

はっきりは分からないですけど、もしかしたらそうなのかもしれませんねタラー

これからは冬になっていくので、そういう心配はないかなおねがい

 

そう考えると、ケノンが使いやすい時期照れ

冬の間に、定期的にどんどんケノン使って毛をなくしていこう~w

 

そして来年の夏には全てのムダ毛とおさらばw

それを目標に頑張って行こうと思います!

 

それでは、今度はどの部分かな・・・

また近いうちに照射してご報告させていただきま~す口笛

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

でわでわ、アディオースウインクパー

 

ケノン届いたので、使ってみた感想を画像・動画付きで本音トーク!