こんにちわ~口笛

今日はいいお天気ですキラキラ

昨日は朝から大雨洪水注意報が出るくらいやばい大雨でした・・・

 

なのに今日は全くの正反対おねがい

天気予報は雨だったのに、物凄く晴れてますw

 

いいお天気すぎて、今日は布団を干してみましたニコニコ

 

っていうか、聞いてください・・・

ちょっとした悩みが・・・アセアセ

 

最近寝不足のせいか、吹き出物が・・・えーん

 

だんだん寒くもなってきてるし、乾燥も・・・アセアセ

吹き出物があったり、乾燥したりすると、粉吹いたり、化粧ノリが悪かったりしませんか?汗

化粧ノリが悪いと、その日1日、なぁ~んか嫌な気分なんですよね。。。

 

何しても気が乗らなかったり、鏡とかどっか自分が映るモノがあると、ついつい化粧どうなってるか見ちゃったり・・・

普段は化粧がハゲようが何しようが全く気にならないタイプだし、化粧直しも滅多にしないタイプなのに、こういう時は何故かナルシストかっていう位気になるw

気にしすぎですかね??w

 

後、それと、年取るとだんだん乾燥肌になってきてる気がするのは気のせいでしょうかタラー

 

若い頃はオイリーで悩んだ時期もあってような気がするんですが、今度は

乾燥で悩みそうです・・・

 

たっぷり保湿しないと・・・

夜、洗顔した後、週に2回位はスチーム使ってたんですが、これだと毎日使った方がいいんですかね・・・タラー

 

よしっ!今日から時間があれば出来る限りスチーム使って保湿しようっと!!

これで少しでも乾燥の悩みから脱出出来ればいいんですけどね~照れ

 

あ、そうだ!!

そういうお話じゃなくて、ケノン使ったっていうお話でしたねタラー

ついつい余談ばっかりですいません・・・

 

昨日、久しぶりに美顔器使ったんですキラキラ

 

美顔器も脱毛と同じで2週間に1回ペースで使用可能なんですけど、今回は前回使用した時からかなり時間たったんじゃないかな・・・

 

美顔器って使うタイミングがよくわからなくて・・・

朝は起きたら洗顔後はすぐメイクだし、夜は夜で飲み屋のお仕事があれば、お風呂入って洗顔後、またメイクだし・・・

飲み屋の仕事の後は、帰ってきたらすぐ寝たいしw

 

ん~・・・

なかなかタイミングが・・・

夜のお仕事休みの日にやればいいんですけど、その時に限って2週間経ってなかったり・・・

んで、来週やろうって思ってても忘れてたりw

 

あたし、どうしようもないヤツですね・・・タラー

とりあえずカレンダーに印でも付けて定期的にやるようにしますおねがい

 

でわでわ、昨日のケノン体験談といきますか口笛

 

若気の至りです・・・

最近まじでシミやばい・・・

どんどん増えていく・・・

見てください下矢印下矢印

 

20代の頃とか、吹き出物も出来にくいタイプでシミもなくてスベスベで綺麗だね~って周りからよく言われてたのに今ではこんな笑い泣き

 

反対側はもっとヤバイですよ・・・下矢印

 アップにするとこんな⇒

 

助けてくれ~えーん

メイクで隠せるのにも限界が・・・アセアセ

これでも美容外科に何度か通って少しは薄くなったんです・・・

ですが、最近行かなくなりまた濃くなってきてる・・・

 

しかも、毛穴が開いてくるんですよね・・・

もう大問題!!

 

どうにかしたい。。。

ケノン様様どうにかして~って思いで毎回ケノン使用してますw

 

調べた所、美容外科よりは少し弱いみたいなんですが美容外科でシミとりレーザーするのと同じ様な効果が期待できるのだとかニコニコ

シミとりレーザーにも色々な種類があるみたいなんですが、ケノンの美顔器はフォトフェイシャルと同じ様な感じらしいですおねがい

 

まぁ、直ぐにどうこう結果が現れてくる訳ではないとは思うんですが、少しでもこのシミ薄くなってほしいな~キラキラ

 

それでは早く薄くなってくれ~って願いを込めて照射していきますねw

 

準備からですおねがい

まずは今回は脱毛ではなくて美顔器なので、美顔器用のカートリッジを用意しますキラキラ

 

脱毛用のカートリッジは白なんですが、美顔器用はピンク照れ

 

ではコレを本体にセットしますおねがい

 

セットして終わったら、コンセントをさして電源を入れますキラキラ

ここで注意しないといけいのが、電源を入れる前にカートリッジは付け替える事!!

 

電源を入れてから付け替えると故障の原因になるみたい!!

これだけは注意しないと!!

それでは電源ON!!

 

  

いつもの注意事項ですね・・・

スキップします!!

 

スキップすると、ここで残りの照射回数が出てきますおねがい

確認してみますねキラキラ

  

 

  

 

 

はいっ!!出てきましたキラキラ

レベル7で照射した場合は⇒残り54080回

レベル8で照射した場合は⇒残り49573回

レベル9で照射した場合は⇒残り45760回

レベル10で照射した場合⇒残り42491回

 

以上の様な結果でした!!

 

ちなみにレベル1で照射した場合は

残りの照射回数は198294回でした!!

多っキラキラ

 

あ、ちょっと気がついたことが・・・

脱毛用のカートリッジは

レベル8~レベル10までいつも残りの照射回数同じなんですけど、美顔器は違う!!

なんで違うんだろう・・・

 

今度調べてみようかな口笛

 

それでは、準備が整ったところで、始めていきたいと思いますおねがい

美顔器初のレベル10での照射にチャレンジキラキラ

それでは照射していきますねキラキラ

お顔は、何かあったら隠し様がない場所なので、丁寧にw

 

では、しっかり冷やして照射です!!

ピピッ!!

  右矢印  

美顔器は連射機能だったかな。。

わすれちゃったんですが、いつも脱毛の時はピピッ!なんですが、今ピピピピッみたいな感じでした!

 

もう1回やってみますねおねがい

  右矢印  

 

あ、今度はピピッ!

もう1回照射してみますキラキラ

今度はおでこやってみます!

 

  右矢印  

 

おおっ!今度は1回!ピッ!

 

ん~、何によって連射の回数が違うのかはわからないんですけど、何パターンかありそうですおねがい

 

ちょっとまって、さっそくさっきの謎が解けそうですキラキラ

あれです、さっきの。残りの照射回数が脱毛用と違うってヤツ!

 

美顔器は、場所によってかは分からないけど、連射したりしなかったり!毎回違うので残りの照射回数も違う!

 

のではないでしょうかw

そんな気がしますw

反対側も照射していきますね!

 

  右矢印  

今回はピピピッ!!

 

っていう感じですねキラキラ

連射昨日にばっかり気を取られてしまって、あんまりよく覚えてないんですが、痛みは全くなかったと思います!

さすがにアタシでも、痛かったら気づくはずですしおねがい

 

でも、ほんのりすこ~しだけ赤くなってる様な気はしますが、気になる程ではないですキラキラ

やっぱり、毎回思うのが、レベルを上げてからの初めての照射って少し緊張します。

 

トラブルないかな。とか、

痛くないかな。とか・・・

でも、ほとんど無いですw

 

結構ケノンって安心して使えるのかもしれませんキラキラ

それではどれくらい減ったかな。

残りの照射回数チェ~ックw

 

  

今回は脱毛用では同じだったはずのレベル8~レベル10までの残りの照射回数を調べてみましたおねがい

 

レベル8での残りの照射回数は49333回

レベル9での残りの照射回数は45538回

レベル10での残りの照射回数は42285回

 

でした!

やっぱり美顔器は残りの照射回数違うみたいですキラキラ

さっきの連射が関係あるんでしょうか!!

 

でもまぁ、何はともあれ今回も問題なく終了出来てよかったです!

ブログを書いてるのは今日なんですが、照射したのは昨日です!

美顔器使用するのは今回で4回目!

正直シミが消えたとか薄くなったとそういう効果は全くありませんタラー

 

ですが、美顔器使う度に思うのが、とりあえず翌日から数日はなんだかスベスベしてるニコニコ

そして化粧ノリがいい!!

 

これは今の所毎回実感していますキラキラ

これだけでも、十分嬉しいんですが、目指すはシミゼロw

 

あたしは諦めずに頑張ります!

 

また美顔器は2週間後ですねキラキラ

忘れない様にしないとおねがい

 

美顔器とは全く関係なくて、余談なんですが、

ちょっと見てください!!

 

前回が足4回目の照射でした。

生えてはきますが、かなり生えてくるのが遅くなりましたニコニコ

 

前回の照射の前日に剃ってからまだ1回も剃ってません。今日で5日目。少ししか生えてないですおねがい

これくらいなら、もう少し放置出来そうw

 

剃るのめんどくさいしw

 

今回も長々と読んで頂きありがとうございましたキラキラ

また書きますキラキラ

それではまた~照れ

 

アディオース爆  笑パー

 

 

週末に照射する予定が、急遽昨日ケノン照射☆ケノン体験談!娘の手&腕4回目の巻~♦♫♦