ケノン(o^^o)♪

 

娘にお願いされて、週末にケノン使う予定だったんですが、部活が早く終わり、娘が早く帰宅したので、急遽昨日照射することに!!

 

娘も、毛が生えるのが遅くなってきたり、毛が細くなってきたり少しずつ変化が現れ始めてきたので、早く次の照射がしたくて仕方ないみたいですw

母娘共々、ケノンにゾッコン中w

 

なんでもっと早く出会わなかったのか・・・

もっと早くケノンに出会っていれば、脱毛サロンなんか行かなかったかも・・・

 

今の所、大したデメリットもなく、むしろメリットの方が多いですニコニコ

一番メリットは、やっぱり今回みたいに、急に今!ってなった時でもすぐ使える事ですね照れ

予約不要っていうのが一番のメリット!!

 

忙しい人ほどケノン!!って感じです照れ

 

それでは、さっそく昨日のケノン体験談をかいていきま~すキラキラ

 

一昨日でしたっけ??

娘が

「生えるのが少し遅くなってる~。三日放置してて少しは生えてるけど、ジョリジョリしない」って言ってたのは。

 

でそれで、4日目に突入する昨日照射する前に確認してみたんですけど、剃らないと照射出来ないっていう程、毛は生えていませんでしたキョロキョロ

ケノンの光は黒い物に反応するらしく、本当なら1~2日前までに剃毛して毛が1~2ミリ伸びてきてる位が一番ケノンの効果が高いらしいんですけど、昨日娘の手を確認してみると、放置して4日目なんですが、1~2ミリ伸びてるくらいかなって感じでした。

 

なので、剃毛する必要性はないかな!とウインク

それで、急ではあったんですが、照射する事にしたんです。

 

本当に生えてくるのが遅くなってると思います。

もの凄い剛毛な子なので、男性の髭かっていうくらい、朝添っても、夜にはジョリるっていう位だったのでw

 

その写真がこちら下矢印下矢印

  

 

  

 

これで剃毛してから4日目!

他の方はどうか分からないんですが、

この子にしては、かなり生えるのが遅い!

娘が嬉しそうに話すので、親としてもめっちゃ嬉しいです照れ

 

それでは、昨日の照射体験書いて行きますねウインク

 

まずは必要な物の準備からキラキラ

準備っていっても、ケノン本体と保冷剤とサングラスだけ!!

カートリッジはプレミアムカートリッジ!!

 

それでは、電源をオンにしますキラキラ

コンセント差し込んで、赤いランプが点灯したら電源オン!!

  右矢印  

注意事項はスキップです!

 

ここで、毎回恒例の残りの照射回数チェーック爆  笑

 

   

残りの照射回数は、

レベル7で照射した場合は⇒330698回

レベル8で照射した場合は⇒297628回

レベル9で照射した場合は⇒297628回

レベル10で照射した場合は⇒297628回

 

という結果でした!

ちなみにレベル1で照射

した場合は

残りの照射回数⇒992094回でした!!

笑いたくなる位多いw

全然違いますよねw

 

倍以上ですからねキョロキョロ

 

それでは、照射に移りますウインク

今回はレベル8で照射します!!

 

レベル10を勧めたんですが、本人がまだレベル10は怖いっていうのでw

本人の希望でレベル8でやる事にに決めましたニコニコ

 

 

まずは右側からニコニコ

指からいきますね!!

保冷剤で冷やしてから照射します!!

 

ピピッ!!

 

 右矢印  

 

次は手の甲! 

 

 右矢印 

 

全く痛み熱さ、何もありません照れ

なので、どんどん続けていきますニコニコ

手首から上に上がっていきますキラキラ

 

それでは冷やしてから照射~!!

 

ピピッ!!

 

  右矢印  

 

  右矢印  

 

  右矢印  

 

日焼けしてる部分が少し熱かったみたいですタラー

日焼け止めは毎日ぬってるはずなんですけど、外の部活なので、日焼け止め塗ってても少しは焼けてるみたい・・・

でも、とっても熱かったっていうわけでもなかったみたいなので、続けました!

 

右側終了しましたが、日焼けした部分が少しだけ熱く感じたっていう事以外、他には何も問題ありませんでしたニコニコ

 

それでは、反対側いってみたいと思います口笛

 

同じ様に、まずは指&手の甲からニコニコ

 

保冷剤で冷やした後は~、

照射!!

 

ピピッ!!

 

  右矢印  

 

  右矢印  

 

  右矢印  

自分もそうなんですけど、この部分は毎回全く何も異常無いですニコニコ

もしかしたら皮膚が分厚くて、あんまり痛みや熱さを感じない部分なのかなキョロキョロ

だからいつも、レベルを上げたりする時は、指から始めてましたw

 

では、上の方に上がっていきますねニコニコ

それでは冷やした後、照射しますキラキラ

 

ピピッ!!

 

  右矢印  

 

  右矢印  

 

  右矢印  

 

  右矢印  

 

反対側のては全く問題なし!

日焼けもしていなかったのかなニコニコ

 

考えてみたら、ケノンは今の時期からが照射のチャンスなのかもしれません!!

だって、かなり日焼けした部分には照射出来ないし・・・

 

これからの時期は紫外線も弱くなって日焼けもほとんどしなくなりますからねニコニコ

秋・冬がチャンスです!!

 

でも、何はともあれ、今回も大した異常なく照射出来て本当に良かったですキラキラ

この調子でどれからも、どんどん続けていきたいですニコニコ

 

それでは、最後に残りの照射回数調べてみます爆  笑

 

    

すいません・・・

いつもレベル7の残りの照射回数も調べるんですけど写真とったはずがなくなってる・・・

今回はレベル8~レベル10の残りの照射回数で・・・

しかも、レベル8~レベル10って残りの回数同じだった・・・

 

297536回です・・・

 

以後、気をつけますショボーン

 

それでは、今回は、何発照射したんでしょうかニコニコ

 

297628-297536=92

 

今回娘の、手・指に照射した回数は92回でしたキラキラ

それでは、また近いうちにケノン使用すると思いますので、その時また書きますねニコニコ

次は、誰のどの部分を照射するんでしょうか・・・

 

出来れば、次はあたしの手&腕やりたいです・・前回照射してから結構日にちが経ってるので・・・

 

でわでわ、またお会いしましょう~キラキラ

 

アディオースおねがいパー