続きですおねがい

 

それでは、ケノンで背中&お腹を照射しますおねがい

 

まずは、前日に剃毛しておいた写真ですルンルン

1日でコレ汗

 

う~わ・・・

 

汚い・・・えーん

    

 

背中なんて渦巻いてるんですけど・・・・・w

うなじも凄い毛w

写真みて本人もビックリしてましたw

これって剃らずにずっと生やしてたらまじで猿やんっw

 

まじで毛深いw

 

それでは、この毛深い背中を照射していきたいと思いますおねがい

 

保冷剤でしっかり冷やしてから照射していきます!

ピピッ!!

 

  右矢印 

 

保冷剤で冷やした瞬間、

「ひゃ~」

ってw

 

何かと思ったら冷たくてビックリしたらしいニコニコ

こっちがビックリしたわw

 

とりあえず、照射しても痛くも痒くもないみたいなので、続けていきますキラキラ

 

  右矢印  

 

  右矢印  

 

  右矢印  

 

うなじも熱くも痛くもなかったみたいですキラキラ

うなじ照射するのは始めてなので、低いレベルからスタートするか迷ったんですが、背中と同じくレベル8で照射しましたニコニコ

今の所問題はないみたいです!!

 

いきなりのレベル8からの照射なので、今日は問題なくても。明日何か肌トラブルなど発生するかもしてないので、注意して見ていこうと思いますニコニコ

 

次にお腹いってみたいと思います!!

まずは剛毛なこの子のお腹をご覧くださいニコニコ

 

    

 

どうですか??

立派でしょw

ってか、普通こんなに生えてる???

 

剃らなかったらやばくないですか?タラー

お年頃の女の子ですし、早く何とかしてあげたいですタラー

 

では、始めてのお腹に照射いってみたいと思います口笛

お腹も始めてですが、いきなりレベル8で照射します!!(本人の許可済)

 

保冷剤でしっかり冷やしてから照射します!!

ピピッ!!

   右矢印  

少し、温かいな~っていう感じはあるみたいなんですけど、痛くはないみたいですおねがい

本人が全然大丈夫っていうので、続けて照射していきますキラキラ

 

   右矢印   

 

   右矢印  

 

温かさを感じたのは、最初の1回目だけだったみたいキラキラ

後は全く何も感じなかったみたいですおねがい

今回も何もトラブルなく照射終了!!

 

やっぱり始めて照射する部分は後から何か赤みが出たり、かぶれたりトラブルなどないか気にはなりますが、1日たった今日、今の所何もないみたいですおねがい

 

これで何も問題無ければ、次回からはまたさらにレベルアップしていきたいと思いますニヤリ

それでは、

毎回恒例の、残りの照射回数チェックー上矢印上矢印

 

調べてみた結果はこちら下矢印下矢印

 

   

 

レベル7で照射した場合⇒残り331451回

レベル8で照射した場合⇒残り298306回

レベル9で照射した場合⇒残り298306回

レベル10で照射した場合⇒残り298306回

 

以上の結果がでましたおねがい

ちなみにレベル1で照射した場合は

 

 

993454回照射可能です!

 

ではでは、今回、何発照射したんでしょうかおねがい

調べてみますかおねがい

 

では、今回はレベル8で照射したので、レベル8での、照射する前から照射後の残りの回数をひいてみますおねがい

 

えっと、

今回照射する前に調べた残りの照射回数が 

298529回!

 

そして、今回照射後に調べて残りの照射回数は、

298306回!

 

なので、

298529-298306=223

 

今回照射した回数は、223回でした!

 

おおっ!!

結構照射しましたねおねがい

どうりで時間もかかったし、疲れたわけだw

今回は1時間位かかった・・・

 

でも、照射しながら、娘とお話して楽しい時間をすごせましたおねがい

また、出来る時に自分達のタイミングでケノン使っていきますおねがい

 

 

また使用したらご報告しま~す口笛

 

それでは、

      アディオース爆  笑パー

 

ケノン体験談☆娘のワキ(*゚▽゚*)2回目です!!写真汚いのでご注意をW