ワキ第二弾!!

 

こんにちはキラキラ

ケノン体験談です!

今回娘のワキに使用しました爆  笑

今朝、早起きしすぎて時間が余って暇だったので、ワキだけなら10分位で終わるし、ケノンやっちゃうかって事になり急遽照射する事に爆  笑

 

朝っぱらからケノン!!?

って思いましたが、ここがケノンのいい所爆  笑

好きな時にすぐ出来るんですおねがい

 

お風呂に入って剃っちゃうと照射出来なくなってしまうので、朝風呂の前に爆  笑

 

準備しながら

どれどれ~?

って見てみると、

 

うんW

今日も汚いW

 

 

コチラがその写真↓

 

 

 

ドアップで取りすぎて、汚いのが際立ってるアセアセ

ボツボツ生えてますね~・・・

 

所々、カミソリ負けして赤くなてるしブツブツしてる・・・

 

毎日剃ってると、たまに肌の調子が悪い時とかこうなりますよね・・・

ものすごく分かりますえーん

 

脇はまだ1回しか照射した事無くて、今回が2回目の照射なので、当たり前なんですけど全く毛が減っていると言うような状況ではないですアセアセ

本人も生えてくるのが遅くなったとか、まだそういう変化も感じられないって言ってたし!

とりあえず、ワキって一番早くどうにかしたい場所なので、前回全く問題なかったし、今回レベル9で照射する事にしました!!

 

レベル10も考えたんですが、さすがに、いきなりレベルMAXっていうのもちょっと・・・

って事で、レベル10は次回に取っておきます!!

 

とりあえず、保冷剤の準備やサングラスをかけて照射体制オッケーW

 

 

では、いつもの様に電源コンセントさして電源入れると注意事項が流れてきますニコニコ

 

  右矢印  

注意事項は見飽きたのでスキップ~W

でわでわ照射していきたいとおもいま~す!!

 

おっと、その前に!!

忘れてた!!

毎回恒例の、残りの照射回数調べW

 

残りの照射回数はこちら↓↓

 

    

 

 

レベル7で照射した場合⇒残りの照射回数は331451回使用可能

 

レベル8で照射した場合⇒残りの照射回数は298306回使用可能

 

レベル9で照射した場合は⇒残りの照射回数は298306回使用可能

 

レベル10で照射した場合は⇒残りの照射回数は298306回使用可能

 

でしたニコニコ

ちなみに、レベル1で照射した場合は↓

 

994354回使用可能でした!!

 

はいっ!!

では今度こそ照射していきたいと思いますニコニコ

 

保冷剤でしっかり冷やしてから照射していきますねキラキラ

それではいきます!!

左側の脇からいきますおねがい

 

ピピッ!!

   右矢印  

 

おっと、少しだけ熱いとの声が・・・

痛い訳ではなく、少し熱い位のかんじらしいので、続けて行く事に爆  笑

 

では次照射します!

ピピッ!!

  右矢印  

やっぱり少し熱い感じがあるみたい・・・

カミソリ負けしているからかな・・・

 

とりあえず、カミソリ負けしていない場所を照射してみる事にしました!!

では、いきます!!

 

ピピッ!!

  右矢印  

 

やっぱり!

 

ここは熱くもなんともないみたいです!!

はだに少しでも異常があると熱さを感じるんみたいですね・・・

 

今回少し作戦変更して、カミソリ負けしている部分はレベル7で照射!!

 

そして、全く肌に問題ない部分はレベル9で照射する事にしました!!

 

  右矢印  

 

すると全く問題なし!!

上の者写真みて分かりますか??

カミソリ負けをしていて、熱さを感じた部分が少し赤くなってますタラー

 

早く気づいてよかったです!!

やっぱり、肌トラブルは女の子になので怖いので、次回からも、少しでも異変があった場合は、レベルを下げて使用していきたいと思います!

 

それでは、次に右側のワキ照射します!!

さっきと同じ様に、カミソリ負けしている部分はレベル7で、問題ない部分はレベル9で照射します!!

 

では照射!

ピピッ!!

  右矢印  

 

  右矢印  

 

  右矢印   

 

 

  右矢印  

 

 

おぉ~!!

今度はどこも熱くなかったみたいおねがい

作戦大成功W

 

ってか、毎回おもうんですけど、コイツ、いつも寝たきりでいいなえー

今度は逆にやってもらおうかなキョロキョロ

 

今回、場所によってレベルを変えたりしたので10分ちょいかかりました・・・

レベルを変えながら照射するのって、結構めんどくさい・・・

でも、トラブルが発生するよりは良いですからねニコニコ

 

ここは面倒くさがっちゃダメですよねニコニコ

これからも安心して使って行きたいですし爆  笑

とりあえず、今回一つ勉強になりましたニコニコ

 

何か異変があったら、無理せずレベルを下げて調整すること!!

次回からも今回みたいに調整しながら使用していきたいと思いますキラキラ

 

それでは、最後に残りの照射回数を見ていきたいと思いますニコニコ

 

    

残りの照射回数は

レベル7で使用した場合⇒331427回使用可能

 

レベル8で使用した場合⇒298284回使用可能

 

レベル10で使用した場合⇒298284回使用可能

 

あ、すいません・・・

レベル9の残りの照射回数写真撮り忘れてしまいましたタラー

 

でも、いつも、レベル8~レベル10は残りの照射回数が同じなので、多分298284回だと思いますアセアセ

 

そして、レベル1で使用した場合は、994281回使用可能でしたニコニコ

 

今回は本当にいい勉強になりましたおねがい

大きなトラブルがなくてよかったですキラキラ

 

また次回ケノン使用したらご報告しま~すニコニコ

 

それでは皆さんキラキラ

 

アディオース照れパー