おはようございま~す爆  笑上矢印

 

昨日、ケノン使いましたヨニコニコ

昨日ご報告するつもりだったんですけど、昨日は全然暇がなく、夜にケノンを使用したので、その後もの凄く眠くて爆睡zzz

さすがに昨日は疲れ果ててた~・・・

 

最近バタバタですっかり忘れてたんですが、昨日は学校の文化祭があって、そこで飲食店おにぎり

 

PTA役員なので仕込みからお手伝いしました口笛

前日は夜のお仕事もあったので眠かったw

でも、高校の文化祭って結構楽しいし、娘の友達とも絡めて嬉しかったですキラキラ

1日に300個売らないといけないっていうノルマがあって無理やり買ってもらった子もいますけどw

 

「○○のおかぁさんが良うなら買うよ~」

て言いながら買ってくれる子多かったニコニコ

PTA役員って結構面倒くさかったりもするんですけど、役員に入ってない方々よりも学校に行く機会が多いので、生徒達と仲良くなる機会も多い爆  笑

 

ちょっと、ふざけてじゃれあったりもしてwww

お陰様で外で会っても声かけてくれるし、学校の行事とかでも、協力してくれる爆  笑

それがめっちゃ嬉しい照れ

 

昨日も「○○のママー」とかたくさん声もかけてもらってピンクハート

 

でも、娘はそれを嫌がるんですよね~・・・

「恥ずかしいからやめて!」

とか、

「友達にいちいち喋りかけないで!」

とか・・・・

思春期って難しい・・・

 

だけどね、

たまになんですけど、学校から帰ってきて今日の1日のお話をしてる時に、

「あ、そう言えば、今日○○のおかぁさん若いよね~!ノリ良いし楽しい☆友達みたいでいいな~」って言われた~って嬉しそうに話してくれたりするんですよね~ニコニコ

多分、なんだかんだ言ってて内心嬉しいのかもキラキラ

 

文化祭は2日間なので、今日まで!

今日は13時からの担当なので、後からまた子供達と戯れてきますwww

 

あ、すいませんタラー

ケノンのお話でしたねタラー

余談が多くてゴメンナサイ・・・

 

さてさて!!

では本題に入りますニコニコ

 

前回、腕・手を照射してから、ちょうど2週間位たってたので、今回

手・腕・手の指!

にチャレンジ音符してみました上矢印上矢印

前回もお話しましたが、ケノン購入する前に脱毛サロンで数回(って言っても3~4回)脱毛してもらってます。

なので、毛は少なくはなってきてる状態からのケノンSTARTでした。

 

なので、写真しただけでは分かりにくいかもしれません・・・

自分では触ってみて

あ、生えてる!!

ってぐ分かるんですけど、どうしても写真では伝わりにくい・・・

でも、昨日はケノン使用し始めて数回!始めての経験がありました!

 

後々お伝えしますね爆  笑

まずは、昨日のケノン体験談一部始終一挙公開!!

 

まずは、前日までに剃毛しておいた手・腕です。

全く毛がないよりは1,2ミリ程度伸びてる方が効果が高いという事なので、出来るだけそれを守って使用しています!!

 

        

まぁ、分かりにくいですが、少し生え始めてます。触った感じスベスベではないです・・・

少しザラッっとする感じタラー

微妙に毛穴もヤバイ・・・w

これは年齢のせいかなw

 

では、ここからが始まりです爆  笑

まずは、電源オン!!

電源を入れると必ず注意事項が毎回流れてきますアセアセ

見飽きたのでいつもならスキップするんですが、今回は注意事項のお見せします爆  笑

 

     タラー

ボケててすいません・・・

何となく見えますか???

特に2枚目!冷却不足、お肌に合わないといは火傷の恐れがある・・・タラー

怖いですね。。。

 

でも、いまの所は少し熱を感じたりした事はあったんですが、痛みや火傷などのトラブルは一回もありませんニコニコ

 

後、どの位照射回数が残っているかも見てみますねニコニコ 

    下矢印下矢印下矢印下矢印こちら下矢印下矢印下矢印

      

    

 

  

 

レベル6使用⇒374004回使用可能

レベル7使用⇒332450回使用可能

レベル8使用⇒299205回使用可能

レベル9使用⇒299205回使用可能

レベル10使用⇒299205回使用可能

 

上矢印上矢印こういう結界でした上矢印上矢印上矢印

 

ちなみに一番使用回数が多いレベル1で使用した場合は

 

●997351回使用可能でした!

全然違いますねアセアセ

倍以上です!!

でもレベルが高ければ高い程効果が出てくるのが早いみたいなので、レベル1で使用する事はアタシはないですw

 

前回、手・腕に使用した時はレベル5でした!

 

先週背中に照射した時、一気にレベル9で使用したんですが、少し熱さはありましたがその後も全く問題なかったですうずまき

なので、今回も一気にレベルをあげてレベル9でいきますウインク

今までトラブルもなく続けられてきましたので、今回一気にレベル9でいきたいと思います!

 

 

さぁ、サングラスをかけて照射スタートしますおねがい

 

では右側の手から照射していきますニコニコしっかり冷やしてから照射しますニコニコ

ピピッ!!

 

   右矢印 

 

少し熱さは感じられましたが、痛くはないですニコニコ

大丈夫そうなので、どんどん行きますねビックリマーク

 

次は手・腕いってみたいとおもいま~すビックリマーク

 

ではでは、しっかり冷やして~ピピッニコニコ 

 右矢印

 

ウ・・・・

まって・・・

熱いぞ・・・タラー

もう1回・・・

冷やしてからの~ピピッ!

 右矢印右矢印

や・やばい!!

熱い!しかも今までにないくらい熱い・・・

何でだろう・・・

日焼けした肌には照射出来ないって説明書に書いてあったか、ケノン使い始めてからは日焼けしない様に心がけてるし・・・

最初に流れてくる注意事項に、冷却が足りなかったりしてら火傷などのトラブルの原因になるって書いてあったから、結構しっかり冷やしてるし・・・

いきなりレベル9に上げたのが悪かったのか・・・

でも背中は全く問題なかった・・・

 

とりあえず、まだなんとか我慢はできる範囲なので、ここまま続けていきます!

何とか右側の手・腕終了!!

 

反対側のチャレンジ!まずは指から。

 

 

怖いので、もの凄く丁寧にしっかり冷やします。

冷却後照射!ピピッ!!

 右矢印 

 

右側と同じく指は大丈夫ニコニコ

指修了後、今度は手・腕です!!

さっき熱かったから怖い~・・・・アセアセ

 

でも、とりあえず照射してみたいと思います。

しっかり冷やして照射!

 

ピピッ!!

 右矢印

 

ん~!!

やっぱり熱いぃぃぃガーン

しかも、焦げくさい気がする・・・

どうしよう~・・・

続けるべきか・・・やめるべきか・・・

それともレベルを下げるべきか・・・・

 

迷う~・・・でも、もしかしたら効果が出るかもしれないと思うとやらずにはいられないアセアセ

 

 

よしっ!!このまま続けてみよう!!照射位置が重ならないように気をつけながら、どんどん照射していきます。

 右矢印

 

やっぱり熱いですねガーン

しかも、だんだん右かわの手&腕がヒリヒリしてきた・・・

しかもかなり火照ってる・・・・

大丈夫かなアセアセ

ほてってたので、この火照りを沈める為に、最後にもう1回しっかり冷やして終了しました!!

終了後、時間が経つとともにどんどんいたになってくる・・・

 

しかもヒリヒリ半端ないですえーん

熱も持ってるみたいだし、なんだか、直射日光を長時間浴びて日焼けした時みたい・・・

 

ただれたり、皮むけたりしないか心配・・・

でも、終わってしまった事を今更どうこう言っても仕方ないので、何もトラブルがない事を願って本日終了!

 

おやすみなさ~いzzz

 

んで、翌朝(今日ですねw)

朝起きてみると、昨日の火照り・痛み・ヒリヒリが嘘かと思うくらい全く何にもないw

皮もむけてくる気配ないし、ただれる気配もないw

 

よかった~照れ

めちゃくちゃ安心しましたキラキラ

実は、内心怖かったですw

翌朝ただれてたらどうしよう・・

日曜日だかた近くの皮膚科休みなんだけど・・・

とか色々考えていましたw

 

でも、本当に何もなくてよかったです照れ

 

これで一安心うずまき

とりあえず、今はなんともなくても、2~3日して何か以上が現れてくる事もあるかもしれないので、様子見ですねキラキラ

 

以上!

ケノン体験談を嘘偽りなく一部始終ご報告させていただきましたキラキラ

これからもケノンどんどん使用していきたいと思いますキラキラ

その都度ご報告させていただきますねw

 

ではでは、アディオース爆  笑パー

 

ケノン使用体験ご報告☆足三回目☆足は痛くない笑