おはようございま~すニコニコ

 

会社到着ナウくるくる

今日は、朝から下の子を歯医者さんに連れて行ってきました~!!

時間かかるかと思いきや、今日はすぐ終わった!!

その後すぐ幼稚園へGOルンルン

今日は運動会の練習っがあって、かけっこするみたいニコニコ

「絶対1番になる~」

って張り切ってましたwww

野生児なので、まじで1番になるはずw

足は早い方なんですよね~音譜

 

って事で、少し時間があるのでブログ書いてますニコニコ

 

ん~、それにしても今日もいい天気爆  笑

先月の台風連発で雨だらけの毎日とは全く違って、最近いい天気が続いていますニコニコ

今日は、朝家を出る前に布団を干してきましたブルー音符

 

洗濯物も干してきたし、この天気なら家帰るまでにはバッチリ乾いてるはずニヤリ

とか言っていきなり雨降ったりしてタラー

 

いきなりのお天気雨とか多いんですよね・・・

まぁ、でも今日は天気予報では一日晴れ晴れだったので、それを信じますウインク

 

あ、そうだ!

昨晩、少し時間があったので、ケノン使いましたニヤリ

 

 

 

昨日は少しお疲れ気味だったので、両足だけ。。。

足に使用するのは3回目になりますニコニコ

 

先週手に使用した時、始めて痛みを感じたので少しビビっちゃいましたw

あ、でもさっき1つ気づいたことがありました!

この前、手、腕を照射してから4、5日位経つんですが、実はそれからまだ手、腕の毛を剃ってません!

なぜかと言うと、剃らないといけない程生えてきてなんです!

 

いつもなら2~3日立つとジョリジョリし始めてきて気持ちわるいのですぐ剃っちゃうんですが、今回まだジョリジョリしてきませんおねがい

↑今写真撮りましたw

わかりにくいかな・・・タラー

剃りたてみたいに、とってもスベスベという訳ではないんですが、気にならない爆  笑

生えてるのが少しは遅くなってきたんでしょうかニコニコ

それとも、あの痛みが効いてたのか・・・

そんなはずはないですかねタラー

何だかよく分からないんですけど、とにかく何か嬉しい照れ

 

頑張ろう!!っていう気持ちになりました爆  笑

 

昨晩も、両足を照射した時、レベル9でチャレンジしましたニコニコ

その一部始終をご報告ニコニコ

 

昨晩22じ過ぎのお話ですw

テレビをみながらふと昨日から足の毛を剃ってない事に気づきましたw

ちょび生えしてるwww

 

    

前日までに剃ってるし、ケノン照射できるじゃ~んw

 

 

子供達も寝たし、夜の仕事もないし、時間があったのでケノンを使うことにニヤリ

こっそり隣の部屋に移動してケノンの準備照れ

 

まずはコンセントを差し、電源をON!!

    

いつもの注意事項ですニコニコ

読み飽きたw

 

ちなみに、毎回確認してるんですが、残りの照射回数です下矢印

         

 ●レベル6使用時⇒373869回使用可能

 ●レベル7使用時⇒332328回使用可能

 ●レベル8使用時⇒299095回使用可能

 ●レベル9使用時⇒299095回使用可能

 ●レベル10使用時⇒299095回使用可能

 

ちなみにレベル1だと、996985回使用可能でしたニコニコ

レベル1だとすごい回数ですね!!

レベル10でも数字だけ見るとすごい回数なんですが・・・

全然まだまだ使えますうずまき

 

ではでは、さっそく使っていきたいと思いますニコニコ

前回の痛みは怖いですが、今回もレベル9でいきたいと思います!

        

 

目がやられないように、マトリックスみたいなサングラスを開けて、まずは、足の指からいってみたいと思いますニコニコ

        

 

しっかり保冷剤で冷やしますニコニコ(まじでビビってるのか、いつも以上に冷やしましたw感覚鈍るくらいw)

冷やした後は、はいっ!照射!!

ピピッ!!

 

     右矢印右矢印

 

めっちゃウケルw  ビビりすぎたw 全く痛くないw

どんどんいってみたいと思いますニコニコでは、次は反対側~

 

同じく冷やしてからの照射ですニコニコ

ピピッ!!

        右矢印

 

        右矢印

ハイッ!!指終了!!

5分もかかりませんでしたおねがい

痛くないのが確認出来たところで、調子に乗ってどんどんいってみたいと思いますw

 

先よりは気楽にw

感覚がなくなる程は冷やしてませんw

ある程度冷えたら照射します!!

 

 

          右矢印   

  

  

          右矢印  

 

          右矢印   

                     右矢印      

                     右矢印      

 

前回までにもよくあった、温かさは感じるんですが、痛みはないですキラキラ

安心しました照れ

次は太ももにチャレンジ!!太ももは少し皮膚が薄そうなので、ドキドキ・・・・

まずは、しっかり冷やしてから照射です!!

ピピッ!!

          右矢印  

   

          右矢印  

 

全く問題なしキラキラ赤く腫れてるとかヒリヒリもないウインク

本当にこの前のあの痛みはなんだったのか・・・・キョロキョロ

でも、今回はなんの問題もなく出来そうなので、反対側の足にうつりま~す爆  笑

反対側も同じように、しっかり保冷剤で冷やしてから照射していきますねニコニコ

 

ここで気を付けないといけないのは、照射位置が被らない様にすること!

同じ位置に照射してしまうと、肌への負担が大きくなってしまって、肌トラブルの原因になるんだとか・・・タラー

ちゃんと間隔をみて確認ながら気をつけて照射していきますニコニコそれでは反対側いきま~すキラキラ

ピピッ!!

  

        右矢印  

 

        右矢印  

 

モウマンタイ(問題なし)w

この調子で太ももいきま~すニコニコ

 

       右矢印   

 

太ももも大丈夫くるくるニコニコ

次々照射していきますキラキラ

(ゴメンナサイ・・・照射の写真は撮ってあったんですが、保冷剤で冷やしている写真撮り忘れましたショボーンでも、ちゃんと冷やしてから照射してますキラキラ

 

    右矢印  右矢印

足の照射全て終了ですくるくる!!

両足で、だいたい30分位でした!!

 

今回は痛みもなかったし、何にもトラブルなく照射できましたニコニコ

ホッと一安心照れ

同じレベル9でも、手と足では全く感じ方が違いました・・・

 

足は、今回で3度目の照射ですし、レベルもあげて9で照射!

そろそろ何か変化現れてくれないかなブルー音符

何か変化が現れてくれると、やる気upするんですけどねくるくるニヤリ

 

まぁ、地道に気長にケノンちゃんと付き合って行こうと思いますニコニコ

 

では、ここで!

今回、何回照射したんでしょうか!!

 

それは使用前の残りの照射回数から、使用後の残りの照射回数を引けば簡単に分かりますw

 

小学生低学年でも出来る計算ですw

まずは、使用後の残りの照射回数を調べてみたいと思います!!

   

                   

 

               

残りの照射回数はこういう結果になりました!!上矢印上矢印

レベル6では残り⇒373282回

レベル7では残り⇒331806回

レベル8では残り⇒298625回

レベル9では残り⇒298625回

レベル10では残り⇒298625回

 

ちなみにレベル1だと残りは995419回でしたビックリマーク

倍以上ですねニコニコ

使用前にも気づいたんですが、レベル8~レベル10は同じ回数なんですねキラキラ

今回は、レベル9で使用したので、レベル9の回数で引き算しますねニコニコ

   使用前    使用後

  299095回-298625回=470回 

え??470?

ビックリ!!結構多いですね!!

これって470ショット打ったって事?ですよね・・・

すごい・・・

いつの間にかそんなに照射してたんだてへぺろ

考えたら足って裏もあるし結構範囲広いですからね~ニコニコ

 

うん!頑張ったって感じですw

でも、本当に痛くなくて良かった~爆  笑始める前それだけが心配でした・・・

この前の手の時、本気で痛かったしヒリヒリしたし、まじで翌日病院行きなんじゃないかと思ってましたえーん

 

まぁ、でも、結局翌日には痛みもヒリヒリもひいてて何も問題なかったんすけどね口笛

まで、あの時はまじでビビリましたねwww

 

これからもトラブルなく続けていいな~と思いますニコニコ

 

明日は娘が早く帰ってくるかもしれないから、あの子を照射してやろうかしらw 

たケノン使ったらご報告しま~すキラキラキラキラ

    それでは、アディオースパー

ケノン美顔器(*゚▽゚*)おっ!!今日は☆☆☆