Nail・楽天スーパーセール | さきご飯

さきご飯

ワーキングママが頑張って作るご飯。
・料理は好きだけど下手
・食器大好きだけど収納がなく買えない
・お酒が大好き
・2021生まれの男の子を子育て中

こんにちは✨


先日のお休みにネイルに行ってきました✨



カサカサですみません🥹

マグネットのハートや、真ん中のぷくぷくのキルティングが可愛くてお気に入りです✨

 フットネイルは節約のために自分でジェルを塗りますが、ハンドはどうしても取れやすいのでプロの方にお任せしています✨

 

そして先日から楽天スーパーセールやってますね✨

旅行も安くなってるみたいなので、夏の連休にもってこいですね☺️


イベントバナー


アクセサリーのディスプレイ用品が必要なので、ひたすら見てお気に入りに入れてます😂

こういう準備の時間も結構好きなので楽しみながら進めていきたいです☺️