味玉・3種おかず | さきご飯

さきご飯

ワーキングママが頑張って作るご飯。
・料理は好きだけど下手
・食器大好きだけど収納がなく買えない
・お酒が大好き
・2021生まれの男の子を子育て中

こんにちは✨


今日は蒸し暑いですね🫢

こんな日はさっぱりお素麺と薬味たっぷりの冷奴が食べたくなります🤤


最近また味玉にハマりだしました✨



美味しくてついつい作りすぎてしまいます🫣

麻薬卵も以前作りましたが、いつもの味玉が大好きです✨


そして3種おかずです。

子どもが苦手なマカロニサラダ・ナムル・ほうれん草ゴマだれです。


今朝ピーマンのきんぴら作っていたら、包丁でザックリと切ってしまいました🥺

気を付けて切らないと‥と反省な朝でした🫢