個人的に癒されること | Fランク大学教員の日記

Fランク大学教員の日記

Fランク大学の学生や教員の日常を徒然と書きます。and大学教員視線から見た、我が子の中学受験奮闘記も書きますー。

他の先生たちに聞いたことがないので

完全に個人的な意見だと思いますが、

この仕事をしていて癒されることの一つ。


学内で学生とすれ違う時に

『せんせ〜』

と学生から手を振ってもらえることです^^。


なんか、

本当に可愛いなぁと思って、

ひたすら癒されます。


若いだけでこんなに可愛いのね。

と思います。


私も学生時代は

こんなに可愛かったのか…。


いや、愛想のないタイプなので、

あんなに可愛く手を触れなかったはず(笑)。


まぁ、それは置いといて。


癒しの話でした^^。