10/18 外来 | naorin5の思いつきブログ

naorin5の思いつきブログ

思いついた事を、
てきとーに書いています。

今日は娘っちの外来

私だけ 尿 持参で来ています。

ロビーでばーばの小腸壊死の手術をしてくれた

先生を見かけたけど


めっちゃお洒落さんびっくり


マジびびった😱

リアルにあんな人いるのね

今は活動してないみたいだけど

俳優の『山本裕典』さんによく似てるんよな

朝からいいもの見せてもらった
←ヤメロ


昨日の人間ドックで採血失敗された事を
←さした瞬間から痛さが普通でなかったよ
下手くそか

娘っちに言ったら

めちゃ笑われた真顔

人の不幸は嬉しいのね
←大袈裟


中性脂肪がやっぱり高くて

『甘いもの』食べるな~

って言われたけど

『ムリ~』って答えといた
←死ぬぞ

先生も
「まぁここまで高いのは遺伝性のものかな
   でも、それでも気を付けなさいと」
釘をさされました。

「定期的に血液検査受けてね。
 そしたら他の病気も予防できるかもしれないし」と
いや先生ポジティブ~⤴️


昨日の人間ドックの後のランチ

去年も確か『太刀魚』だったと思うんだけど

今年もまた『太刀魚』だった

それまでは鶏肉ばっかりだったし

片寄ってるわ💦