人間ドック | naorin5の思いつきブログ

naorin5の思いつきブログ

思いついた事を、
てきとーに書いています。

今日は人間ドックに来ています。

娘っちテストでお昼まで

パパさん広島出張

って事でお弁当🍱なしデーですいえー

娘っち

今朝も結構辛そうゲホゲホだったけど

大事なテストだから外せないらしい
←1回テスト受けないくらい
なんて事ないと思うんだけどね

『鼻詰まりが酷いので集中出来ない💧』

って嘆きながら登校して行ったわ



この前 岡山イオンに行ったら

すっかりハロウィン🎃仕様

我が家はハロウィンに全く興味ないけど

世の中的にはそうなのね





ハーゲンダッツの
『アリスの紅茶~クッキーを添えて~』
を食べてみたよ😋

紅茶の味がしっかりして

めっちゃ美味しかった~



この前 嵐山でこれ⬇️
嬉しげに買って帰ったら

昨日 loftで同じの売ってたガクリ