半身浴中でございます
初半身浴でございます
30分も経ってないけど
もう出たい熱い
だってうちんち
お湯毎日張らないからさ
自動洗浄のやつだから
常に湯舟に半分以上入ってんのね
湯舟には椅子いれて入ってるけど
温度調整ができないのね
だから41度で頑張ってるのね
全然汗かいてないけど
もう上がりたい気分なのね
けど今日からさぼってた
小顔体操と筋トレ再開するのね
それほど劣ってるの
私は!!!!!
明日定期更新するから
暇なひは歩くと決めたの
だからがんばるのだー
ちなみにいまこの時間
半身浴してんのは
テレビもなにもかも
つまんないから。
時間は有効に使わないとね
明日は多分しないけどね
明後日はするかな ははは