半身浴中でございます
初半身浴でございます

30分も経ってないけど
もう出たい熱い



だってうちんち
お湯毎日張らないからさ
自動洗浄のやつだから
常に湯舟に半分以上入ってんのね


湯舟には椅子いれて入ってるけど

温度調整ができないのね



だから41度で頑張ってるのね


全然汗かいてないけど
もう上がりたい気分なのね



けど今日からさぼってた
小顔体操と筋トレ再開するのね


それほど劣ってるの
私は!!!!!


明日定期更新するから
暇なひは歩くと決めたの



だからがんばるのだー




ちなみにいまこの時間
半身浴してんのは
テレビもなにもかも
つまんないから。



時間は有効に使わないとね


明日は多分しないけどね
明後日はするかな ははは

地主神社いってさ
絵馬みてたときに

いつもなら
うぜぇうぜぇ早く別れろよ


とか思うはずなのに
こないだは何故か微笑ましかったんだ



これをつじに話したら
丸くなったねって(笑)



ずっと話してたら
こんな結論になった


幸せを感じたら丸くなる



実際幸せ感じたし
温もりも感じた



だから微笑ましく思えたのかな




みたいな。


正直――――――

光といいかんじだったんだ




多分(笑)








さゆり達もそう言ってくれたし








いや多分(笑)




なのになんで―――――――










メール嫌いなのか?

え?
そうなのか?
ねぇ?どうなの?





研修始まってんのか
あ?





どうせ麻雀してんだろ――――――








泣きたい(笑)