ちわちわ。

日々過ごしています


学校怠いけど春休みより楽しい
最近クラスのこと
つーより授業のことで
頭いっぱい


暗記多いしテスト多いし
いっぱいいっぱい


もっと余裕がほしい



だからさっちゃんは
今勉強がしたいのです



今日からバイトだけど
正直バイトどころじゃないのです

勉強しないと
ついていけなくなるのです


19年生きてきて
初めて自主的に勉強したいと
思ったのです haha



てゆうか下北まで行くの
しんどいのです

地元ついて速攻下北向かうのです



ハード is ハード




とりあえず
夏休みまではがんばりやす


我現在在笹塚的珈琲館。
shi在想去幡ヶ谷的珈琲館
但是為了道路工程guan門
因為去了笹塚。


好久学xi了
lei死了~

一辺学xi一辺吸煙



今天比昨天非常暖和
我想散歩
但是明天有考試只能学xi


我不喜huan学xi
喜huan溝端淳平~


用漢語造句lei了


完了。


*************************

『男脳女脳診断』結果は

脳内『男女ハーフ&ハーフ』!

中性的なバランスに優れたタイプ
双方の要素をバランスよく持ったタイプです。

【こんな事ありませんか?】
・恋愛感情とかは全くなく異性の友人を作れます。
ご飯とか二人で一緒に行くものあたり前です。
・意外とその時々や状況を把握して話すこと得意です。
・TPOを考えて服装とか態度とかを変えられます
・スピーチやあいさつは好きではないけどやれば得意です
・相手のペースに合わせることが多いです
人によって積極的になったり消極的になったり
自分でもよくわからない時があります
などなど

*************************


大体当たってる (((゚Д゚;)))

TPOとかね
なんかさその辺だらしないように
見られるんだけど


一応敬語のときは敬語とか
自分なりに判断して
やってるつもりだけど


良い風に思われないみたい、私(笑)




************************

『鈍感タイプ』
あまり、相手の反応や言動などを気にすることが少ない、マイペースな鈍感タイプ。
自分の成長や、自分の理想を実現することに興味が多いので、あまり対人関係などで
ストレスを感じることのない、しあわせなタイプです。
相手がどういう意味でこのメールを送ってきたのか?
自分がどう見られているか?
など『裏』を読むことがあまりないので、文面どおりをそのまま受け取ってしまいます。
ある意味「素直すぎるくらいに素直」なので、
異性から好かれていることすらも気づかずに過ごしてしまうこともあるでしょう


***********************

(((゚Д゚;)))アタッテイル


基本傷付くこと言われても
尾引くことはまず少ないなww

人の話しは大体耳から耳へ
そして外へみたいなw


だからどいつの話がこれで
こいつはどうで

とかよく忘れるんよね


男女好きなひと以外はね(笑)



確かに裏は面倒臭いから
読まないなwww

きゃーなにこれ恥ずかしい




************************

ダイレクト結婚型フェロモン
型にはまらない親しみやすいタイプの人気者タイプ
恋愛に関しては苦手ではないけれど、『恋愛』そのもの 例えば、あまり他人の恋愛に興味がない・・
恋愛映画よりもむしろ、アドベンチャー系の映画やアクションものが好きだったりしませんか
あなたは常に自然体で、周りの人に変な緊張感やプレッシャーを与えることはありません
一言で言うと『親しみやすいタイプ』。
そのため、異性にとっても、恋愛対象としてというよりも、
一緒に暮らしたい。生活をともにしたいとすぐ思わせてしまいます。
恋愛と結婚が非常に近いのです。20代前半や早めに結婚する人が多いのもこのタイプです。


*************************


いぇーい