*************************
『男脳女脳診断』結果は
脳内『男女ハーフ&ハーフ』!
中性的なバランスに優れたタイプ
双方の要素をバランスよく持ったタイプです。
【こんな事ありませんか?】
・恋愛感情とかは全くなく異性の友人を作れます。
ご飯とか二人で一緒に行くものあたり前です。
・意外とその時々や状況を把握して話すこと得意です。
・TPOを考えて服装とか態度とかを変えられます
・スピーチやあいさつは好きではないけどやれば得意です
・相手のペースに合わせることが多いです
人によって積極的になったり消極的になったり
自分でもよくわからない時があります
などなど
*************************
大体当たってる (((゚Д゚;)))
TPOとかね
なんかさその辺だらしないように
見られるんだけど
一応敬語のときは敬語とか
自分なりに判断して
やってるつもりだけど
良い風に思われないみたい、私(笑)
************************
『鈍感タイプ』
あまり、相手の反応や言動などを気にすることが少ない、マイペースな鈍感タイプ。
自分の成長や、自分の理想を実現することに興味が多いので、あまり対人関係などで
ストレスを感じることのない、しあわせなタイプです。
相手がどういう意味でこのメールを送ってきたのか?
自分がどう見られているか?
など『裏』を読むことがあまりないので、文面どおりをそのまま受け取ってしまいます。
ある意味「素直すぎるくらいに素直」なので、
異性から好かれていることすらも気づかずに過ごしてしまうこともあるでしょう
***********************
(((゚Д゚;)))アタッテイル
基本傷付くこと言われても
尾引くことはまず少ないなww
人の話しは大体耳から耳へ
そして外へみたいなw
だからどいつの話がこれで
こいつはどうで
とかよく忘れるんよね
男女好きなひと以外はね(笑)
確かに裏は面倒臭いから
読まないなwww
きゃーなにこれ恥ずかしい
************************
ダイレクト結婚型フェロモン
型にはまらない親しみやすいタイプの人気者タイプ
恋愛に関しては苦手ではないけれど、『恋愛』そのもの 例えば、あまり他人の恋愛に興味がない・・
恋愛映画よりもむしろ、アドベンチャー系の映画やアクションものが好きだったりしませんか
あなたは常に自然体で、周りの人に変な緊張感やプレッシャーを与えることはありません
一言で言うと『親しみやすいタイプ』。
そのため、異性にとっても、恋愛対象としてというよりも、
一緒に暮らしたい。生活をともにしたいとすぐ思わせてしまいます。
恋愛と結婚が非常に近いのです。20代前半や早めに結婚する人が多いのもこのタイプです。
*************************
いぇーい