2010/05/28ひーまーひーま16じまでひーまーひーまバイトだよもうすぐーうわー靴持ってきたけど靴下忘れたという~クロックスいいゆってたし買ってこうかな~ていうかーあれだよ会えた \(^o^)/あの時間に授業抜け出して正解(笑)煙草くわえてんのやーぱかっこいい話せるタイミングじゃなかったしまだ一人だったら話せたかなーみたいなまあ見れただけいいやこれを糧にバイトも土日も乗り切ろうかの うはは
またもや。人間的魅力は『包容力:あるかもしれない/賢さ:まぁまぁ/優しさ:小指の先ほど存在感:ある意味ではある性的魅力:認識できる人は少ない』です。wwwwwwwwなにごとwwwwなんかーいいなー思うひとできてもどうせいままでのパターンだろうなとか思うと恋するのが面倒臭い疲れるだけだからいいや。みたいな冷静に思ったそれだけ
2010/05/14誰にもの言ってんのって話要点も言わずに人を馬鹿にするような言い方。雇われてる身だろうが関係ないただ単に馬鹿にするならこっちだって容赦ない食いついてくるって納得できる内容でもない表明だけ言われても中身言 わないんじゃそら食いつくわ雇うのが嫌だったらさっさと解雇すりゃいい様子見って何人数少ないから解雇できねぇんだろ正直話チクられ従業員も信用できねぇけど待遇いいしこっちはやるよ金の為に我慢するわただバイト探しは続けるもうあんたにはうんざりだ店長になる力量ねぇよ女々しいし餓鬼だしあんたの素行はもう知ってんだよ自分のこと棚に上げて人に文句言ってんなさっさとくたばれ