噂はどうなんですかー
インディーズですかコノヤロー


銀ちゃんてか(笑)




インディーズのときの方が彼等らしいよ


うんうん o(^-^)o



曲調もそんときの方がすき




ただ
まじだったら
活動は沖縄中心なんだろうかー

まあそうだろうな


地元らーっぶだかんな


ライブハウスツアー
全国回ってくれること期待してるしよ




正直ライブでの君達が一番すきだー

銀座行ってきましたん



なんてったって
暇だからな
しかも定期内だからな



明日の暗記テストの
勉強しながらふらふらする
予定だったんだけど

今話題の銀座なわけで
FOREVER21行くしかねぇだろ
となって行ってきた

ウィンドウのはずだったんだ





だけど
あんな安く品揃え良かったら
気に入るもんあんだろー

となり4点お買い上げ



のわりに5000未満とか
さすがだよな


終始いらついたのは
否めないが(笑)

風呂入るとき
服脱ぐじゃない当然

鏡でスタイル確認するじゃない当然







ちょっと‥

ほんのちょっと


細くなってる!!!!!!








気がした。



いやー気のせいかね
わからんけど


毎日自分のどこかしら
見るの面倒臭いけど
風呂前だったら裸なるわけだし
見るのよ


特に足ね。




ちょっと変化
感じられたんだけど――――





気のせいかもしれないけど
頑張れる気がしてきた


正直顔も足も
効果でなくてやる気失ってたけど

やっぱ効果感じると
やる気でる――― \(^o^)/


気のせいでもね。





顔の方は肌荒れが
治ってから新しいの取り入れる


たぶんすぐ良くなると思う



日焼け止めねー
安いの使ったら駄目ね

荒れ半端ない


肌につけるものは
それなりに高いやつじゃないと
いけないと学んだよ





てことで。