土地を解き調え 家を創る✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

この数年掛けて

夫と
家系と土地のしがらみを解き、
地面を
観える側 観えない側
それぞれを担当して 整え

家という空間を創る行程を過ごしています。


わたしには 計り知れない重圧に

耐えながら あらゆるもつれを

時間を掛けてときほどいていく夫の姿に

男という存在の前進していく強さを知り、


またあまりの重圧に

耐えられなくなり 感情の爆発という形で

暴れるエネルギーを妻という立場で

いかに スムーズに逃がすかを

全身消耗しながら見出そうとした期間でも

ありました。


一人で抱えられないことを

助けてくださる智慧を持つ方々が

次々に現れ

素晴らしいサポートをして下さる流れに

感動した期間でもありました。


土地のエネルギーを整えて下さる

素晴らしい叡智を持つ

台湾風水の先生とそのお弟子さんである

たまちゃん先生が 何度も何度も

土地を訪れ 施術をして下さり


Uilitonia創設時からサポートしてくれている

Mちゃんの娘さんが働く無農薬農園

大原のFarmyの皆さまが

大切なお庭の土を生き返らせるのを

担って下さり。


たまちゃん先生は 長男の幼稚園のPTAで知り合い、

Mちゃんとは大学時代のゼミから一緒で

大学時代からタレント活動をしていたわたしの事務所の人気DJの先輩から この男子たちと合コンしてあげて、と頼まれて開催した合コンで出会ったメンズと結婚されて生まれたお嬢さんRちゃんに お庭を生き返らせてもらう流れは

魂の計画の奇跡的なスパークを感じずにはいられません。




ここにこうして 

今日を生きているのは

宇宙全体のプランの連携のお陰の奇跡です。


本当にそれを実感する最近です。


そして

ようやく 家の空間を創る行程に入り

また

深く深く 宇宙の仕組みや

自分が何をもってアクションしているのかを

見直さざるを得ない流れが

ぐんぐんやってきました。


そのお話は次回✨