果報者❤️ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

初めて あの学校に踏み入れた時
とても 気持ちの良いエナジーの風が
吹いてきて
驚いた。

それは 今住んでいる自宅に
初めて 踏み入れた時と
同じだった。

しかし
学力試験で
入れそうにもないのに

校内に居ると
毎回
祝福とwelcomeのエナジーが
素晴らしく
いったい どうなるのだろう?
と不思議に思っていた。

受験直前
本当に不思議な流れで
さらさらさらさら導かれて

次男くんのいいところを
最高に認めて頂けるルートが開いて

昨日 
次男くんの合格!を頂きました。

あちらの世界とこちらの世界は
連携して 全て 流れているなぁ。と
感動。

神戸に おめでとうランチに繰り出すも 次男くんは 家でゲームしたい!と
夫婦二人で 慰労ランチ❤️

ランチのお写真撮れておらず 涙  

帰りに 大好きなパン屋さんで
沢山の小麦の香りたまらんパンを買い込んで ついでに
あまおうのパイを買って帰って
頂きました✨✨✨




なんだか 本当に 沢山の目に見える方 見えない存在方に祈って頂いたり 助けて頂いたりして
果報者です❤️