必須の資質✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


考えさせられることが
いろいろ 起きて
なんだかなんだかなんだよなぁーな時間を

一緒に散歩して
レモングラスモヒートを飲んで
癒してくれる旦那は
たいしたもんだ。


人間は
ぶつかり合うものだし
理解出来なくて 怒るのも
自然だと思うけれど

そうなった時に

その事案に
どう 取り組むかで
魂の成長は
圧倒的に変わると思っている。

実際
双方のサイド同じくらい
恐ろしく 気分の悪い事案だったが

怒りや悔しさや
無念さをしっかり感じた後は

Uilitonia的に 

いったいこれは
自分自身の中からの何の叫びなのかを
観ます。


トラブルは
そういう成長のチャンスだと
分かっていること。

相手からの辛辣な言葉は
自身から自身への声であり
相手はそれを見せる役目を約束通り果たしている 。

魂レベルの仕組みが分かっていれば
トラブルになる度に、  
しっかり 話し合い
学び合い
感謝まで昇華した暁には
無二の魂友が増えてゆくはずなのだが

なかなか
そうはならないのには 理由がある。


トラブルを
魂レベルの成長に繋げるには
一つ 必須のものがあるのだ。



それは

とてもシンプルに

「謙虚さ」。

相手からの言葉に耳を傾け

聞き入れ
気付き
改めるべきを改める潔さ。




そこが
開花していないと

同じ出来事の後の双方は
全く違う世界へ踏み出すことになります。


わたしは
人間関係に関しては
不器用&身勝手&未熟を自認していますが

この
謙虚さは
少しずつ 育っていると自負していて

人間としては
伸び代しかない✨今生を
過ごしています。笑


どんなに理不尽で
腹を立てていても
Uilitoniaマスター達の視点は
憎らしいくらいぶれなくて
「それは自身の中の何の声かな?」
しか 返って来ないのだな。


 なので
がつんっとやられると

くっそーっっ!
なんだってんだーっっ!!!と

めちゃめちゃ怒ります。

それから
しんなりして

しんなりしながら

いろんな視点で
いろんな可能性に気付いてゆき

そして

ぴよぴよの謙虚さを発動して

それなりに
成長します。

そして
種のエナジーを
ちゃっかり 溶かします。


今朝は
そんなこんなで

こんなしんなり顔でしたが 笑



旦那さんが
まつおの皿うどんをご馳走してくれ


ふるさと納税で香住から届いた
生きた蟹さんを
旦那さんがさばいて
最近の我が家で 大活躍の炙り焼き出来るコンロで

↓超お薦め!!!なので
貼り付けてみた 笑



カニ味噌をぐつぐつ
生搾り冷酒を



ぐびっといきまして

蟹足をしゃぶしゃぶした後の
絶品蟹雑炊を
はふはふして



買って来たよーっと
モンブランを はいどうぞ。されたら



もう これは
今回の課題は 合格だよ✨の
宇宙アンサーだと思うのでした。

旦那さま
子供たち
仲間たち
ありがとう。

今回は
感謝&リスペクトを深めるが
答えだったので
まわり&自分への
感謝&リスペクトをしっかり
深めてゆきます❤️

Sachiko