いっしょ。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話




姉が
わたしのために焼いてくれた
ツボなオリーブのフォカッチャ✨

噛みしめるたびに
なにかほどけてゆくような✨✨✨




大切な人に
心底 ほっとして
悲しいことや 握って来た苦しいことを
あぁ もう いいな。
幸せで いいんだな。ってなってもらえる
温かなお料理を味付けするのとおんなじことなんだな。

お身体のなかの固さや詰まりになって現れている古い記憶たちが 心底安心して ほどけて 幸せになってくれる振動を合わせてゆく。

その方の身体のなかの記憶にとって
本当に美味しい味わいであることだけが 正解✨

Uilitonia earth energy tinctureたち。



それは 生きた人間も
魂だけの存在さん達も同じ。

クリスタル達でさえ 同じなのです。

エゴを挟まない純粋な植物の歓びの振動だからこそ 無限の可能性が 広がっています。





Uilitonia earth &cosmic healing school
植物の滴✨プロフェッショナルオンラインクラス
12月スタート生
後お一人エントリー頂けます。

純粋で力強い地球の恵みの魅力的なEnergyたちが、あなたが輝きだす事を停めている全てを溶かして内側から美しさ潤う歓びのあなたが開き始める。

植物・鉱物と地球のコアの生命のErergyが
あたなを解き放つ古代の純粋なEnergy Healing。
あなたがその叡智の使い手となる為の
Energy Healing School。
 

 植物の滴~Earth energy tinctures~ Professional Class

16種類のTinctureに触れながら、あなたの意識的・無意識的な領域に起きていることを観察しながら、地球の歓びの歌たちが自然に癒し・解放し・歓びへ還してゆく為の、深い癒しを身体で理解してゆきます。 

 
お身体とEnergyの状態やどのTinctureがどこに必要かを 頭ではなく身体全体で選べるようになる実践を重ね、カウンセリング・コンサルテーション シンプルなヒーリングの方法 コンサルシートの使い方などを学び、ご自身のクリエイティブな歓びの世界で自由に使って頂くための基盤を創ります。 

●オンラインクラス【約2H×5日間】
127,000円 (分割27,500円/1回)
分割の場合は クラスのタイミングに関わらず 毎月払いとなります。各クラス共に途中でのキャンセル 返金は出来ません。
ご了承ください。

<教材>日本の植物シリーズ12本+オプション4本Tincturesミニ 計16本プレゼント付き (56000円相当✨)
※初年度限定特典
※ディプロマ発行料込
ヒーリング練習は遠隔ヒーリングの練習になります。

【学ぶTinctures】・梛 ・Ise-seaweed root ・久高島五穀 ・吉野Fukugi ・藍 ・蓬 ・長命草 ・珊瑚 ・銀杏芽 ・蕗 ・枇杷新芽 ・紅花 <オプション>・Meltblend~belief~ ・Rose ・Holybasil ・魔女の歓びBlend

クラスは人数により所要時間は変動しますが 2hから3時間です。

参加の皆さまのお時間のご都合をお聞きしてスケジュールしてゆきます。

loveuilitonia@gmail.comまで。

Sachiko



冷えた昨夜は
チキンと玉葱 おじゃがの
ダッチオーブン焼き✨

チーズとろーり おじゃがほくほく
またまたワインがすすむのでした✨


Sachiko